海外の反応




1・どこかの外国人
信じられない話だわ。日本、ドイツ、フランス、イギリス対して、中国、インドがそんな大差になると思う?


2・どこかの外国人
>>1
彼らの歴史を見れば不思議ではない。ヨーロッパが彼らを追い越す前は、彼らの方が裕福だったんだから。


3・どこかの外国人
中国もインドもアメリカを越えることなどない。チベットの資源をめぐって10年以内に戦争が起きるだろうしね。


4・どこかの外国人
アメリカこそ、2100年までに内戦を起こすだろう。


5・どこかの外国人
インド人は本当に一生懸命働かなけば、簡単にアメリカや日本に勝てるとは思えん...。たぶん
...未来に何が起こるか予測はできるよ。インドは1位になるか、戦争やウイルスで滅びるかだろう...。


6・どこかの外国人
私はインド人だが、中国の勤勉さを評価してる。そして、インドと中国が仲良くなり、世界に力を示してほしいと思ってるよ。


7・どこかの外国人
>>6
ありがとう。私は中国人だよ。中国とインドは、いつか友達になってほしいものだ。


8・どこかの外国人
>>7
私たちは、経済・教育でトップになって、以前の歴史のように友達になってほしいよ。ラブチャイナ。
また偉大になろう!


9・どこかの外国人
オーストラリア、インド、日本、米国は現在、中国と貿易戦争をしてるんだよ。誰かが物事に影響を与えると思うの?

だいたい日本は、全体の年齢の中央値は48.2歳だったはず。このチャンネルは、ばかげてるよ。


10・どこかの外国人
国がどれだけGDPを増やせるかなんて、誰にも予測できない。第3次世界大戦が起こり、中国が多くの財産を失った時に何が起こるか...。時だけが何が起こるかわかってる...。


11・どこかの外国人
マイリスト。

1. 中国 2. 日本 3. 米国 4. インド 5. ブラジル 6. トルコ 7. 連合王国 8. ロシア 9. 韓国 10. インドネシア 11. ドイツ 12. パキスタン 13. イスラエル 14. カナダ 15. オーストラリア 16. マレーシア 17. バングラデシュ 18. イラン 19. UAE/フランス 20. イタリア

第三次世界大戦が起こらなければだけどね。


12・どこかの外国人
>>11
わろた


13・どこかの外国人
OK、わかった、はいはい。2020年、アメリカは中国、日本、インドよりもめっちゃ金持ってるから、ああ、はいはい。


14・どこかの外国人
イギリスとフランスがドイツに勝ってる理由が理解できないんだけど...。


15・どこかの外国人
インドがアメリカを追い越すことは絶対にできない。だって、アメリカが阻むもん。もし、インドがアメリカを追い越そうとすれば、日本や中国と同じような結果に直面するだろうさ。すべての世界秩序と規則はアメリカによって設定され、地球上のすべての国はアメリカの技術に依存してる。そのため、アメリカ取って代わることなんて不可能。ドルは世界の通貨であるため、どの国もアメリカの制裁に対して脆弱にならざるを得ない。だいたいドルに取って代わる可能性のある国はない。ユーロがあるけど、ヨーロッパに限定されてるしね。ドルの支配が確立されてる以上、どの国もアメリカを越えることはできない。しかし、中国はアメリカの技術に頼らず、ドルではなく元の取引をグローバル化することでアメリカの経済制裁から自国の経済を守ろうとしているので、可能性はなきにしろあらず。


16・どこかの外国人
何を根拠で、それを言ってんの?


17・どこかの外国人
この予測は正確ではない。2030年、いや2035年になってもインドは日本を追い越すことはできないだろう。モディは自慢しすぎた。2020年のインドの経済成長率を見てみろ、-10%だ。(日本のような)活気のある国の経済はそれほど脆弱ではない。


18・どこかの外国人
>>17
あはは、(コロナによる)封鎖などによってデータを隠す必要がなくなったんだね。
ワクチンが届くまで症例の増加を遅らせたかったようだ。


19・どこかの外国人
インド人だよ。日本には脱帽だよ。インド、中国の人口の1/10なのに、まだ増え続けてるなんて。日本のような勤勉な国を誇りに思う。日本大好き。「いいね」 122人はおかしいだろっての!


20・どこかの外国人
>>19
日本の献身性は本当にすごいよね。


21・どこかの外国人
>>19
それに加えて、彼らは自然災害だってあるというのに。


22・どこかの外国人
自分はイギリスには感心した。インドの1/10の人口なのに、インドよりはずっと良い(英国がインドよりも多くの要因で優位に立っているのは財産があるからだね)。


23・どこかの外国人
インドはもっと早く中国を超えると思う。オーストラリア、そして日本は彼らが今受けるべき恩恵を、逆に与えてしまってる。我々アメリカとあなたたち3国は経済的に彼(中国)の尻を蹴るべきだと思う。我々の役割が良くない事が原因だと思ってるかわからないけど、すべての工場が撤退し、貿易戦争が起こってしまっていることを考えると、インドを最も困難にしているのではないかと思ってしまう。


24・どこかの外国人
>>23
インドは金を盗まれた。


25・どこかの外国人
>>23
それは大変な仕事になるねぇ。


26・どこかの外国人
>>23
そうかもしれないね。中国とインドの成長速度は2040年頃以降には同じ速度に達すると予測されているし。


27・どこかの外国人
あくまで、これは予測であって、現実ではないけどな!






ポチッとよろしく♪

人気ブログランキング