カテゴリ: ニュース

    ゴハンのメキシコの声優であるルイス・アルフォンソ・メンドーサや、テレビや映画のその他多くのキャラクターは、暴力のためにこの2月29日に死亡しました。 すべての思い出に感謝します。


    翻訳元  【【悲報】ドラゴンボールのスペイン語版、吹き替え声優として知られるメンドーサ氏が、銃殺される・・・ 】の続きを読む

    大阪で自転車のサドルを盗んだ男が逮捕されました。 "最初は、ストレスを和らげるためにやったのですが、やめられませんでした。 私はサドルが大好きです。 私は25年間盗んでいます」 彼は6つの倉庫を借りて、5800個のサドルを隠しています。


    翻訳元  【日本各地から自転車のサドルを盗んできたとみられるフェチ?の男を逮捕。その数5800!! 外国人「この犯罪はとても日本的だと感じる」「100%臭いを嗅いでるな」】の続きを読む




    翻訳元   【横浜で、開店前から薬局に並ぶ列に割り込み、マスクをめぐり流血の喧嘩! 外国人「なぜ日本は今でも中国人観光客の入国を許可してるんだよ?」「彼らは柔道をよく知っていますね」】の続きを読む

    GIF


    翻訳元  【何故か少女が突然吹っ飛ぶ衝撃映像 一体なぜ!? 外国人「一体何が起きてんの?」「ロープ?ケーブル?幽霊?何?」】の続きを読む




    視聴するより読みたいって方は、NHKが全文載せてますので、コチラをどうぞ➡記者会見全文


    翻訳元     【【天皇陛下、お誕生日を迎えられ即位後、初の記者会見】外国人「悲しいことに、日本はいまだに女性の平等がない」「天皇は、基本的に権力がないことを知ってるか?」 】の続きを読む

    「NHKダイヤモンドプリンセスクルーズ船に乗ったコロナウイルスの発生で80代の80人が死亡」の画像検索結果


    新型コロナウイルスの集団感染が確認されたクルーズ船の乗客で、ウイルスに感染し、入院して治療を受けていた80歳代の日本人の男女2人が20日、死亡しました。クルーズ船の乗客で死亡したのは初めてで、国内での感染者の死亡は3人となります。

    新型コロナウイルスの集団感染が確認されたクルーズ船では、乗っていたおよそ3700人の乗員・乗客のうち、19日現在で621人の感染が確認されています。

    政府関係者によりますと、このうち、87歳の男性と、84歳の女性の合わせて2人が20日、死亡したということです。

      【【コロナウイルス】クルーズ船を下船し入院中の日本人2人死亡。外国人、日本政府へ非難轟々!「日本人が日本人を殺してる」】の続きを読む



    【10000人の「はだか」の男たちが2本の「宝木」を奪い合う 西大寺会陽裸祭り! 外国人「ゲイ男性万歳!」「ウイルスに感染する一つの方法だね」】の続きを読む

    ゴーン元会長に100億円の損害賠償求めて提訴 日産


    日産自動車は中東のレバノンに逃亡したカルロス・ゴーン元会長に対して、100億円の損害賠償を求める訴えを12日、横浜地方裁判所に起こしました。ゴーン元会長が会社の資金を不正に支出するなど、長年の不正行為によって損害を被ったとしています。

    発表によりますと、日産はゴーン元会長を相手取って100億円の損害賠償を求める訴えを12日、横浜地方裁判所に起こしました。

    【日産、ゴーン元会長に100億円の損害賠償求めて提訴  外国人「過去の亡霊を追いかけてる場合か?」「日産は、欧米人の目にはチンピラのように映る」】の続きを読む

    K10012284531_2002132052_2002132053_01_02















    厚生労働省によりますと、神奈川県に住む80代の日本人女性が、13日死亡し、新型コロナウイルスに感染していたことがわかりました。

    女性は先月22日に倦怠感があり、28日に医療機関を受診し、この時は経過観察となりました。
    その後、今月1日に肺炎の診断を受けて入院し、6日には呼吸状態が悪化し、別の医療機関に転院しました。

    そして、12日、呼吸状態が悪化し、ウイルス検査を受け、13日死亡したということです。
    その後、検査の結果が出て、ウイルスに感染していたことが確認されました。
    女性に海外への渡航歴は無かったということです。
    国内で新型コロナウイルスの感染者が死亡したのは初めてです。
     


    翻訳・引用元    【【コロナウイルス】神奈川県に住む日本人感染者が死亡 国内で初! 外国人「疑わしい患者はすべて隔離されていると思ってたんだが・・・?」】の続きを読む

    112歳の日本の渡辺ちてつは、日本語で書道の読みの横にポーズをとる'日本語ナンバーワン'  彼が世界最古の生きた男性として授与された後


    新潟県上越市に住む112歳の国内最高齢の男性が12日、世界最高齢の男性としてギネス世界記録に認定され、認定証が贈られました。

    上越市の渡邉智哲さんは、明治40年3月生まれの112歳で、これまで「世界最高齢の男性」として、ギネス世界記録にも認定されていた北海道の男性が去年1月に113歳で亡くなったことから、国内最高齢の男性となっていました。

    【新潟の112歳「世界最高齢の男性」に認定!! 外国人「みんな、顔に笑みを浮かべましょう」「彼はとても幸せそうだ!」】の続きを読む







    このページのトップヘ