GIF


翻訳元 





海外の反応





1・どこかの外国人
子供たちが見てるのに・・・これ何の伝統だよ?




2・どこかの外国人
>>1
ホワイト・ウエディングと呼ばれるものさ。




3・どこかの外国人
>>2
ゴミ草アメリカ人は、白人とは関係ないから。




4・どこかの外国人
アメリカの結婚式のように見えるね。そこでは妻と家族に自分がどれだけ支配されてるか示す必要がある・・・?




5・どこかの外国人
ポーランドにも、この伝統がある・・・。




6・どこかの外国人
>>1
だから何なの?彼(女)らはそこで何が起こってるのかさえわかってない。おそらく彼がただ楽しく踊ってるとしか思ってないよ・・・。




7・どこかの外国人
子供らの反応から判断すると、何が起こっているか分かってないようだが、長い間記憶に残ることになる。言うまでもなく、子供たちの間で、コレは普通のことなんだと考えてしまう。




8・どこかの外国人
動物の結婚式か・・・。



9・どこかの外国人
本当にくだらないなぁ。




10・どこかの外国人





11・どこかの外国人
結婚式は愚かで、自己中で、大金の無駄遣い。




12・どこかの外国人
インターネットポイント:地下室で孤独に住んでる一部の童貞ピーポーが述べてる事に注意が必要です。




13・どこかの外国人
>>12
黙れ童貞!俺自身、しょっぱい童貞として、童貞(コメ11)に賛成する!たとえ結婚を勧められても、絶対にしないぞ!




14・どこかの外国人
>>13
君は賢いね。




15・どこかの外国人
>>11
そんなにかからないよ。私の結婚式は3000ドル以下だった。それで200皿分の食事が用意され、オープンバーもあったよ。




16・どこかの外国人
この日、2人はゲイになった。彼らはその夜遅くまでこの気持ちを知らずにいたのだった・・・。



17・どこかの外国人
白人は変だね。本当に奇妙だ




18・どこかの外国人
なぜ人々がこうした「結婚ゲーム」を楽しむのか、私には理解できない。




19・どこかの外国人





20・どこかの外国人
この下品な行為を、どうして子共たちの前で行うことができるのか。




21・どこかの外国人
いい加減にしてほしいわ。ヌーディストの家族でもこんなにおかしくないぞ。




22・どこかの外国人
そこに離婚弁護士がいたことを願ってる。




23・どこかの外国人
子どもの周りでこんなことをしてさ・・・未成年者への性的虐待で訴えるべき。



24・どこかの外国人
これは、信頼どうこうの話じゃない!



25・どこかの外国人
プロット:実は、彼は知っていた。







1日1回ポチッとよろしくです♪

人気ブログランキング