GIF


翻訳元  





海外の反応





1・どこかの外国人
オフコース。彼は、メイド・イン・チャイナだった。




2・どこかの外国人





3・どこかの外国人
彼にはミルクが必要だ。



4・どこかの外国人
バカなゲームをしてバカな賞品を勝ち取ったね。



5・どこかの外国人
その密度のため、氷は衝撃を跳ね返すことがある。だから、セメントの床に落ちるよりも、氷の床に落ちる方が痛みが強い。父は尾てい骨を折ったことがあるんだ。



6・どこかの外国人
>>5
本当に面白いね。セメントに落ちるより氷の上に落ちた方が痛いなんて。




7・どこかの外国人
>>6
両方を比較してみた。氷の上の方がより痛かった。尾骨がめっちゃ痛くて、丸まって耐えなければならなかったよ。安全な着地を確実に行うために尻と両腕で衝撃を和らげるよう落下しないといけない。お勧めはしないけどね。




8・どこかの外国人
どうして音が出ないの?ああ、そうだね、聞きたくないよね。



9・どこかの外国人





10・どこかの外国人





11・どこかの外国人





12・どこかの外国人
>>11
言いたいことはわかるけど、ルフィなら問題なくその氷を割っただろうね。




13・どこかの外国人
腕を骨折した後も冷静さを保つとは、真の達人だな!!!




14・どこかの外国人
まあ、少なくとも彼らは本当に素敵な映像を得た。保険会社は彼らの主張を笑い飛ばすだろうね。(笑)




15・どこかの外国人
彼は、それを元に戻すために、反対側から打つべきじゃないか?(笑)




16・どこかの外国人
力が弱すぎたのか、強すぎたのか?




17・どこかの外国人
>>16
筋肉、技術、氷が強すぎて、骨が弱すぎた。




18・どこかの外国人





19・どこかの外国人
彼は白帯だ。それはレベルが一番低いやつじゃなかったっけ?




20・どこかの外国人
普通、穴をあけたレンガを壊すんじゃないの?なぜ氷の上で危険を冒すのか・・・。




21・どこかの外国人
哀れな空手の達人は、世界記録を作りました。




22・どこかの外国人
彼の顔に痛みがないのは何故なんだ?




23・どこかの外国人
右の男が撮ったスローモーションビデオが見たい。




24・どこかの外国人
厳密には、彼がステージに上って「私はそれを壊すつもりです」と言ったとしても、彼は嘘をつかなかった。




25・どこかの外国人
腕か肘を骨折した男性よりも、氷のことを気にかけている人がいるのが面白い。




26・どこかの外国人
穴をあけておいたから、氷が割れるはずだった。でも、日に当てたままにして、溶け出してしまい、穴が全部ふさがって、また固まったんだね。それで、腕を折ってしまったとさ。




27・どこかの外国人
大どんでん返し:彼はヨガの達人で、腕を自由に「曲げる」ことができた。







1日1回ポチッとよろしくです♪

人気ブログランキング