GIF


翻訳元  





海外の反応





1・どこかの外国人
WTF




2・どこかの外国人
想像してみろ。赤ちゃんにトム・クルーズの任務は不可能だ。




3・どこかの外国人
この残念で愚かな生物が絶滅していないことは、奇跡だね・・・。




4・どこかの外国人
彼らは、何故こんなにも楽しませてくれるのか。




5・どこかの外国人
>>3
もし彼らが賢くて速かったら、我々がめちゃくちゃにされるだろう。




6・どこかの外国人
>>3
彼らは愚かじゃない。遅いからといって間抜けというわけでもない。




7・どこかの外国人
>>6
こいつらは、自分の腕を
木の枝だと思ってつかんで転がることもあるぞ。あまり賢いとは言えないだろ。



8・どこかの外国人
暖かく居心地の良い家から未知の世界に放り出され、母親が首をつかんで支えてくれるまで、へそに付いた紐でぶら下がってるままだなんて・・・。
(惨い)





9・どこかの外国人
へその緒はどうすんの??




10・どこかの外国人
>>9
かなり早く乾き始めるだろうから、歯で切るんじゃないか。




11・どこかの外国人
バンジー!・・・真面目な話、彼らはどうやって野生で生き延びてるだよ?




12・どこかの外国人
>>11
そのほとんどを木の上で生活している。おしっこや糞するだけ。




13・どこかの外国人
もちろん、落下すれば確実に死ぬ。なのに臍帯からぶら下げるだけとは。




14・どこかの外国人
この種が進化して、赤ちゃんの体重を支えられるほど丈夫なへその緒を持つようになったのは驚くべきことだ・・・。




15・どこかの外国人
>>14
ハハ。君は子供がいないな!へその緒はレーザーブレードでも切れにくいんだぞ。




16・どこかの外国人
>>15
そんなことどうやって知ったのさ?




17・どこかの外国人
>>14
人間のへその緒も同じだ。私の友人が赤ちゃんを抱っこして落としてしまった。新生児が地面に落ちる直前に緒をつかんでセーフだった。




18・どこかの外国人
>>17
妻はすぐに離婚届を提出した。

生まれたばかりの父親が新生児を落とすのはよくあることなんだろうか。それとも死産だと思ったとか・・・。



19・どこかの外国人
この幸せな笑顔よ。





20・どこかの外国人
まじめな話、タスマニアタイガーが絶滅したのに、このナマケモノのろくでなしが危惧種のリストにすら載っていないのは何故なのか?




21・どこかの外国人
>>20
絶滅に追いやられたけど、タスマニアの森のどこかで生きているという人もいる。




22・どこかの外国人
>>20
人類がタスマニアタイガーを狩って絶滅させたんだよな・・・。




23・どこかの外国人
>>20
ナマケモノは羊を食べないからね・・・。



24・どこかの外国人
もし中国にナマケモノがいたらとっくの昔に絶滅していただろう。基本的にタダ飯だから。




25・どこかの外国人





26・どこかの外国人
ナマケモノは木から糞(子供を産む)をする。彼らは本当に、出産のために降りないの??

ナマケモノは他の何かに違いない。



27・どこかの外国人
>>26
だから捕食者は、ただで食事を取ることができない。




28・どこかの外国人
今では、出産時に自動切断機能がないことに感謝してる。




29・どこかの外国人
スパイダーマン、スパイダーマンだ・・・。




30・どこかの外国人
たぶん、彼らは死ぬことさえ怠けてる・・・。




※管理人

ナマケモノは、一見するとサルやチンパンジーなどの近縁のように思う方もいらっしゃるかもしれませんが、哺乳綱の時点で別れていています。近縁は、アリクイやアルマジロなどの有毛目。

因みに、分類は:界→門→綱→目→科→属(亜界、亜門や上目、下目など多岐。ヒトの場合は族、種まであります)
 



1日1回ポチッとよろしくです♪

人気ブログランキング