翻訳元  





海外の反応





1・どこかの外国人





2・どこかの外国人
>>1





3・どこかの外国人
>>2
左の首の長いやつ好き。




4・どこかの外国人
彼はヘルメットを間違った頭にかぶったね。




5・どこかの外国人
>>4
私は知らないよ、でもクッソ面白い。




6・どこかの外国人
お前は、彼をディ〇クヘッドと言いたいのか?(笑)


ディ〇クヘッドとは
かなりお下品なスラングで、直訳するとチ〇ポ頭ですが、まあ、バカ野郎、まぬけ、くそとか、そんな意味ですが、そのまま亀頭の意味もありますので~間違った頭とナニとをかけてます。



7・どこかの外国人
我々は皆これを感じたよ・・・。





8・どこかの外国人
声聞かせなくていいよ。もう感じたから!




9・どこかの外国人
>>8
私は、その声がとてもいいんじゃないか。




10・どこかの外国人
>>8
我々が感じることができる声だよね。




11・どこかの外国人
キャプテンから:ヤニック・バートランド。カナダのプロスキーヤーだよ。この事故はドイツ語で「Hodenzirrhose」と呼ばれるボール(タマ〇ン)の破裂を引き起こした。その後、彼は二度とスキーをすることができなかった。 カナダではなくフランス




12・どこかの外国人
アウチ。





13・どこかの外国人
これらのスキーヤーはカップをつけていると思ってた。棒をまたぐことがよくあるからね。




14・どこかの外国人
この日から、彼はトランスジェンダーとして女性チームに参加し、すべてを勝ち取ったのだった・・・。




15・どこかの外国人
これを見た私のチ〇ポ。





16・どこかの外国人
恥ずかしい話、これを5回も見て楽しんでる・・・。




17・どこかの外国人
これはえげつない。



18・どこかの外国人
彼の叫び声のせいで10回も見てしまった。



19・どこかの外国人
なぜか笑えるけど、どこから持って来たの?



20・どこかの外国人
午前2時。妻が寝ている間にたくさん笑わせてもらった。ありがとう!




管理人

私は全然笑えなかった・・・というか、あの悲鳴が・・・




1日1回ポチッとよろしくです♪

人気ブログランキング