GIF


翻訳元 





海外の反応





1・どこかの外国人
自分だったら、推進力を得るためにおならするね。




2・どこかの外国人
>>1
全ての宇宙事故は、このようにして始まります。




3・どこかの外国人
>>2
1つのおならが死を招く。バタフライ効果だね。




4・どこかの外国人
息を吹き出すだけでいい。そうすれば最終的にそこに着くだろう。




5・どこかの外国人
>>4
そして、息を吐く方向とは違う方向に向かって吸うようにする。




6・どこかの外国人
空気の粒子があるなら、ある方向に泳いでいけるんじゃ?それとも十分な抵抗がないのかな?




7・どこかの外国人
重心の軸を中心に回転するだけでいいはず。
そして、吹くと同時におならをすると、さらに速く回転する。



8・どこかの外国人
>>6
あるだろうけど、密度が十分じゃない。




9・どこかの外国人
これならうまくいくかも。





10・どこかの外国人
こっちのが、よりもっとうまくいくかも。





11・どこかの外国人
逆方向に靴を投げればいいのでは?




12・どこかの外国人
>>11
とても創造的!うまくいくと信じる!




13・どこかの外国人
唾を吐いたり、おならをしたり、小便をしたりしても、ほんの少し勢いを得るだけだよ。



14・どこかの外国人
>>11





15・どこかの外国人
でも、そもそもどうやってそこに行くの?




16・どこかの外国人
>>15
ファンのために一生懸命努力して。(笑)




17・どこかの外国人
シャツを脱いで風作り出す。




18・どこかの外国人
>>17
実際、私が考えるより良い解決策の一つ。そうしないと、最初の位置で立ち往生するだけだ。




19・どこかの外国人
>>17
ハッハッハ。風???マジかよ。




20・どこかの外国人
これは飛行機かな?飛行機の中だと思う。絶対宇宙ステーションじゃない。




21・どこかの外国人
部屋にはまだ空気があるので、そこで立ち往生することはない。船内と船外では話が違う。




22・どこかの外国人
>>21
動画元では、動くために靴か何かを投げる必要があると説明されていたよ。




管理人

宇宙とは関係ありませんが、ブッシュ元大統領の反射神経に笑いました。




1日1回ポチッとよろしくです♪

人気ブログランキング