この元動画は、オーストラリアのコメディアン・スタント・曲芸師のJiemba SandsさんのYoutubeからのようです。他にも、いろいろな事に挑戦した面白い動画がありますので、見たい方は下記URLからどうぞ。
https://www.youtube.com/user/Fightscenes100/about



翻訳元 





海外の反応





1・どこかの外国人
終わりに向かって良い感じになって・・・壮大なフィナーレ。(大爆笑)




2・どこかの外国人

創造的で素晴らしい。




3・どこかの外国人
彼は面白くて好きだわ。




4・どこかの外国人
このクソ野郎は、すべてが出来て、背が高くて、ちょっとおかしくてハンサムだ。




5・どこかの外国人
君はコメディを成し遂げた。めっちゃ面白かった。ありがとう。




6・どこかの外国人
最後のクリップで、彼はアイデアを使い果たしたように見えたが・・・。




7・どこかの外国人
>>6
彼を調べてみろ。あのクソ野郎は決してアイデアを失っていない。




8・どこかの外国人
質の高いコンテンツだな。




9・どこかの外国人
いくらか練習をすれば、サポートなしで梯子を上り下りしながらバランスを取ることができるようになるよ。とにかく、とても楽しかった。




10・どこかの外国人
彼は、クッソ野人だ。




11・どこかの外国人
お前らはこれを見るだけで、こいつは子供を持てないと思うだろう?





12・どこかの外国人
>>11
最終的には逆で、彼は成功しなかった。




13・どこかの外国人
>>11
彼の声が別の調子になった瞬間。(笑)




14・どこかの外国人
なぜ彼は、重力の影響を受けないんだ?




15・どこかの外国人
>>14
彼は無知で、その存在を知らないからだろう。




16・どこかの外国人
彼はムーンシューズを履いているので、基本的にダブルジャンプができるのです!



17・どこかの外国人
運動量と重心が全てだな。




18・どこかの外国人
彼はハイヒールでバク転できるが、3歩も歩けない。(笑)




19・どこかの外国人
>>18
それで歩くには練習が必要だ。




20・どこかの外国人
シリア移民。






21・どこかの外国人
>>20
私はお前を称賛し、お前が地獄に行って、仲間とそこで地獄のような時間を過ごしてくれることを望む。




22・どこかの外国人
>>20
最高だね




23・どこかの外国人
>>20
今まで見た中で最も暗いコメント。







1日1回ポチッとよろしくです♪

人気ブログランキング