ウガンダ議会はUFCより良い




ウガンダ共和国、通称ウガンダは、東アフリカに位置する共和制国家で、イギリス連邦加盟国である。東にケニア、南にタンザニア、南西にルワンダ、西にコンゴ民主共和国、北に南スーダンとの国境に囲まれた内陸国である。首都はカンパラ。

ナイル川(白ナイル)の始まるヴィクトリア湖に接している。旧イギリス植民地。


 Ultimate Fighting Championship(アルティメット・ファイティング・チャンピオンシップ、略称UFC)は、アメリカ合衆国の総合格闘技団体。


翻訳元 





海外の反応





1・どこかの外国人
マイケル・ジャクソンがスピンしてる。





2・どこかの外国人





3・どこかの外国人
>>2
これを探してた自分を恥ずかしく思いつつも、クッソ笑ってまう。




4・どこかの外国人
>>3
うん、自分も。つまり、私はそれを投稿したくなかったわけだが、誰もしなかったので・・・。




5・どこかの外国人
乱闘というより、下手なダンスをしているように見える。




6・どこかの外国人
>>4
今までで最高のコメント!





7・どこかの外国人
サルの鳴き声のように聞こえる。




8・どこかの外国人
>>7
まさに私の考え。




9・どこかの外国人
>>7
オールタイムで無知な人種差別主義者とは、なんて考えてる必要はないさ。たまにはそれをやめてもいいじゃないか。クールだろ。




10・どこかの外国人
彼らは、より低いレベルにある印象を与えるなぁ。文明的で「賢い」人々のように振る舞ってるとは思えないもん。




11・どこかの外国人





12・どこかの外国人
アフリカ諸国は、植民地主義者によって引かれた国境線で構成されており、彼らは単に
異なる部族や文化を一緒に置いたことで、多くの内紛を引き起こした。国境線は今日も同じままで、アフリカ人がたえずお互いに争っている理由の一部だ。これらの国々は、分割された区画によって統治されるにはあまりにも大き過ぎたんだよ。彼らが部族文化に基づいて国境を再描画し、場合によっては、単に部族システムに戻ることを提案したいね。



13・どこかの外国人
>>12
「それは彼らの人種的問題ではない」などと言う人のほとんどは、明らかにアフリカの国に住んだこともなければ政治家がやったようなゴミを経験したこともない。アフリカが酷いのは黒人国家が純粋に怠惰で強欲だったからだ。

貧しいアフリカの子供たちが飢えているのは、彼らの指導者が貧乏人、さらに最貧層からの盗み、高価なウイスキーを飲んでるからだよ。ここにいるほとんどの人は、今でもそれは白人の入植者のせいで、黒人のせいではないと考えてる。まさに、第一世界のリベラル派な。

彼らの道徳的な行為を正当化しようとするな。「ああ、私たちは虐げられた」などと。1年間アフリカの国に国民として暮らし、どれだけ恐ろしいかを見てみたらいい。




14・どこかの外国人
>>12
今ヨーロッパでも同じことが起きてるぞ。多くの部族や文化を一つの国にまとめる。内紛や分割など・・・人々は決して学ばない・・・。




15・どこかの外国人
>>12
なんてばかげた言い訳だ。これは世界中で見られることだ。バスク地方はスペインとフランスが半々だ。お前の国ベルギーでも、フランドルはベルギー、オランダ、フランスにまたがってるだろ。


フランドルとは
旧フランドル伯領を中心とする、オランダ南部、ベルギー西部、フランス北部にかけての地域。日本ではフランダースで知られている。 11世紀以降毛織物業が繁栄し、それとともに遠隔地貿易が発達し、諸都市が栄えた。 13世紀末から百年戦争にかけて,この富裕な地方に政治的野心をもつフランスとイングランド、支配者のフランドル伯,フランドル諸都市内部の都市貴族とこれに対立する職人層が入り乱れて複雑な対立と紛争を繰返した。また、2度の世界大戦時も。重要な戦場となった。コトバンク



16・どこかの外国人
>>12
今の入植者は中国だ。奴らは、資源のためにリソースを悪用し、搾取する唯一の超大国。リソースへのアクセスが最も豊富で、完全な自律と制御を備えてる。
それで、お前は何をしてるんだ?猿のように戦い、南アフリカの白人を殺し、地球上で最悪の政権に味方するってか。



17・どこかの外国人
帝国主義がアフリカを破壊したことは知ってる。だが、
彼ら自身がより良い結果を出しているわけではない。



18・どこかのが黒人
ウクライナや他の東ヨーロッパの国々で起こってることを、文字通り何千ものビデオが撮影してる。何故お前らは自分たちの事についてコメントしてるんだ?




19・どこかの外国人
>>18
イタリアでもイギリスでも同じです。




20・どこかの外国人
ぶっちゃけ、彼らの半分はお互いに戦いを楽しんでいるように見える。旗を振って事態を落ち着かせようとしてる男には、特に注意して見てみてくれ。




21・どこかの外国人
誰もがカンフーを知ってるんだな!




22・どこかの外国人
別の囲いの中のにサルがいるだけ。



23・どこかの外国人





24・どこかの外国人
なのに、猿と比べたら怒るんですよ・・・。




25・どこかの外国人







1日1回ポチッとよろしくです♪

人気ブログランキング