GIF


翻訳元 





海外の反応





1・どこかの外国人
これは、私が他の女性と1秒話すだけで、妻がどれだけ早く現れるか。




2・どこかの外国人
>>1
シートに彼女を戻せ。



3・どこかの外国人
彼女が椅子の中で足首まで曲げてると思うと面白い。




4・どこかの外国人
椅子の内側に隠れてるんだよ。





5・どこかの外国人
あの椅子は、フラップが開くと空洞になっていて、かなりいい状態で入ってられる。彼女が最初に頭を出してから、座る様子を見ればわかるさ。




6・どこかの外国人

>>5
それでも、スピードは素晴らしい。




7・どこかの外国人
そのスピードがねぇ・・・。





8・どこかの外国人
彼女が椅子のどこかに隠れているのはわかっていても、彼女がどうやってそれをやったのか理解できないだが。




9・どこかの外国人
>>8
それがどのように行われているかを知っていて、それでもとても印象的だと思った場合、それは最高のマジックトリックと言える。




10・どこかの外国人
>>9
君はそれがどのように行われてるか知ってるの?




11・どこかの外国人
>>10
仕掛けはわからない。




12・どこかの外国人
>>8
彼女の足を見せないように椅子の下に鏡を置いてる。




13・どこかの外国人
>>12
男の足が隙間から見えてるぞ。




14・どこかの外国人
おそらくだが、椅子の下に穴が開いてて、椅子(シート)が上がるんだよ。




15・どこかの外国人
彼女は本当にその椅子の中にいる。だから椅子が巨大に見える。




16・どこかの外国人
彼女はシートの中に隠れてます。




17・どこかの外国人
(答えは)ここにある。
https://youtu.be/n8a01lLyzVQ





18・どこかの外国人
>>17
このビデオでは、「大いに」隠れる場所があり、もっと時間がかかってる。スレ動画の彼女がそこに隠れることができると考えるのは無理がある。スレ動画の方が(椅子は)大きいかもしれないが、こちらサイドからも見られてることを考えると、向こう側にも視聴者がいるのではないかと思うし・・・。




19・どこかの外国人
>>17
それは私に閉所恐怖症を与えた。




20・どこかの外国人
イージー。





21・どこかの外国人
あの女の子たちは本当に魔法だ。魔法のように美しく、柔軟だね。




22・どこかの外国人
デブと一緒にやればもっと感動するんだがな!




23・どこかの外国人





24・どこかの外国人
>>23
とても可愛い顔をしていて、スタイルもいいです。彼女が何キロかやせたら完璧だよ。




25・どこかの外国人
>>24
彼女が総体重の半分を落とせば?その後は、たぶん・・・。







1日1回ポチッとよろしくです♪

人気ブログランキング