翻訳元  





海外の反応





1・どこかの外国人
この野郎は、サメにナイフを持っていったのか?




2・どこかの外国人
>>1
(大爆笑)




3・どこかの外国人
今度は代わりに銃を持っていけ。




4・どこかの外国人
>>3それは違法ではないか?




5・どこかの外国人
その時、彼の体はアドレナリンのみで構成されてたに違いない。




6・どこかの外国人
>>4
知る限りでは、海で釣りに使っていない場合は、おそらく違法。




7・どこかの外国人
このクソ野郎は本当に魚が好きになんだろうね。




8・どこかの外国人
>>7
いた、魚より釣りが好きなのかも・・・他のスポーツと同じように中毒性のあるスポーツだからね。




9・どこかの外国人





10・どこかの外国人
この男は、年をとって孫ができたら、「1匹じゃないぞ、2匹の大きなサメと戦ったんだ」と、その時のことを語って聞かせるだろう。そして、彼は(証拠の)ビデオを持っている!




11・どこかの外国人
ビーチに座って、片手にビール、もう片手に焼きたてのツナサンドを持っている男の姿が想像でるね。そして、誇らしげに楽しんでいる。噛むごとにエゴ(自惚れ)が放たれます。




12・どこかの外国人
>>11
ワロタ。(笑)




13・どこかの外国人
もしそれが撮影されてなかったら、誰も彼を信じなかっただろうね。




14・どこかの外国人
キハダマグロ。30万の価値があるんだ。潜る価値あり。サメと戦う価値があり。資本主義を愛してる。



15・どこかの外国人
私が見た99.999999%の
アクション映画より上。



16・どこかの外国人
ビデオを見ていた時、息するの忘れてたよ。くそっ。強烈だったぜ!




17・どこかの外国人
この男性はなぜ人間が食物連鎖の頂点にいるのか教えてくれた。海でもトップだ!(笑)




18・どこかの外国人
私は、これを見て悲しくなりました。この男は自分が愚かな状況に陥ったからと、2匹のサメを刺すことにしました。動物虐待では?




19・どこかの外国人
>>18
私も愚かだと思います。誰もが、自分がサメであるかのように振舞う。人間は愚かです。




20・どこかの外国人
彼は、お前らのようなビーガンのために、サメという捕食者から環境を保全した。



21・どこかの外国人
どうしてこんなプッ〇ー共がいるんだよ???
この男はナイフで2匹のサメと戦ったんだぞ!くそったれが!




22・どこかの外国人
まったくもって驚きだ!この男は鋼のタマ〇ンをもってやがる。



23・どこかの外国人
サメから逃れるため海から出る前に、彼が先に魚をボートに投げ入れたのが素晴らしい。優先事項。




24・どこかの外国人
くそっ。私はビデオ全体に息をのんだよ。




25・どこかの外国人
この男は、彼の国のキャプテンであるべき。




26・どこかの外国人
水の中では人間は役に立たない!
・・・この男は人間ではないのかもしれない・・・。




管理人

親戚に漁師をしてる人がいまして、結構前になるんですが漁に連れてってもらった時に、獲れたてのメジ(クロマグロの幼魚)を、その場で捌いてもらって刺身で食べたんですけど、それがマジ旨でして、それ以来ちょっとお高めの寿司屋でマグロ食べても、その時のバイアスがかかってるのか、船の上で食べたメジの方が美味しかったなぁと思ってしまいます。




1日1回ポチッとよろしくです♪

人気ブログランキング