翻訳元 





海外の反応





1・どこかの外国人
お前の
フォンダンショコラが、そうなら料理が下手ってことだわ。うまくやるのは簡単ではないかもだが、それほど難しいってわけじゃない。



2・どこかの外国人
これはデタラメだ。焼きすぎなんだよ。タイミングさえ良ければ完璧な融解チョコケーキが出来ちゃいますよ。





3・どこかの外国人
これは、真実だよ。私はベルギーの料理番組で働いていたからね。最終的に、その料理は食べられなくなる。




4・どこかの外国人
>>3
映画やCM、テレビに出演したら、絶対に小道具を食べてはいけないとよく言われるけど、最近はかなり変わってきてると思う。今では本物を使ってることが多いはず。




5・どこかの外国人
>>4
そうだね、それは主に「シェフ」が失敗した時に(加工が)行われるんだけど、奴らはいっつも失敗するんだよ!




6・どこかの外国人
Wow クールな曲だね!教えてキャップ?




7・どこかの外国人
音楽が好きだったから全部見てしまったよ・・・。




8・どこかの外国人
>>7
でも、曲名が見つかないんだよ。




9・どこかの外国人
>>8
これは、パーティクル・ハウスの偉業だ。「ウィロー マジックフィールドね」。




10・どこかの外国人
>>9
ありがとうキャップ。




11・どこかの外国人





12・どこかの外国人
>>11
これを探していました。




13・どこかの外国人
このビデオは、私の食事にもっとPVA接着剤が必要なことを示してるんだね。


ポリビニルアルコール (polyvinyl alcohol, PVA,PVOH)とは
合成樹脂の一種で、親水性が非常に強く、温水に可溶という特徴を持つ。 別名をポバール(POVAL)とも呼ばれる。接着剤や、バインダー(いわゆる「つなぎ」)、洗濯のり、FRP成型などの離型剤、コンタクトレンズ装着薬、錠剤等の製造過程における結合剤として利用されるほか、その強い親水性を生かして、界面活性剤としても利用される。ポリ酢酸ビニルやアクリル樹脂等を主成分とするエマルション系接着剤を製造する際の乳化剤としても広く用いられている。ウィキペディア



14・どこかの外国人
いくつかは実際に作ることができる。ローストチキンは簡単で、ソースもいらない。スピットローストでじっくり焼くだけで、全く同じようにみえるよ。

マフィンは、焼いた後にチョコなどを入れればいい。



15・どこかの外国人
何でそんな投稿するんだよ?時間を無駄だ。ご想像にお任せしとけ。




16・どこかの外国人
悪気はないと思うが、本物はわざとクソのように見える。例えば鶏肉の場合、適切なソースを使えば、市販のソースと全く同じように見えるのにさ。

プロデュースってやつかな。



17・どこかの外国人
嘘をついてるわけじゃない。本物の食べ物は数分で新鮮な見た目が失われる。1枚の写真を撮るのに何時間もかかることがあるんだよ。




18・どこかの外国人
私は昔から、CMがおいしそうなニセ料理を作るのが大好きだったぞ。




19・どこかの外国人
コマーシャルから学んだこと。
すべてがPVA接着剤を使って作られているということ。




20・どこかの外国人
企業がこのような広告を掲載すること自体、合法なのか?




21・どこかの外国人
これは違法であるべき。




22・どこかの外国人
これ商品の良いプレゼンテーションをすることを超えて・・・詐欺だよ。




23・どこかの外国人
彼らがアメリカ人に警告するのは親切だと思うがね。(笑)




24・どこかの外国人
私の人生は偽物だったんだね・・・。







1日1回ポチッとよろしくです♪

人気ブログランキング