GIF


翻訳元 





海外の反応





1・どこかの外国人
キャプテン:コロンビアのボゴタで起きた。警察によると、犯人は軽傷で、退院してから逮捕された。




2・どこかの外国人
>>1
ドイツに行ったことがあるけど、そこ移民についても同じことが言える。




3・どこかの外国人
私は人生の半分をラテンアメリカで過ごしてきたが、EUの難民は間違いなく50%以上のラテン系の人々よりも良い行動をしてるぞ(笑) 。




4・どこかの外国人
誰もゲイカップルに気づかなかった・・・?





5・どこかの外国人
>>4
いいや。もしそうなら見えたなら、お前の脳が積極的にゲイを探していることになる。つまり、お前はゲイってことだ。




6・どこかの外国人
>>4
ビデオには「ゲイカップル」いないぞ。それはゲイカップルを探しているからだぞ。




7・どこかの外国人
>>4
お前は、ここで唯一ゲイのようだ。




8・どこかの外国人
女に向かって歩いてきた別の奴も投げ捨ててやるべきだ。文字通り一部始終を見ていたのに、何もせず泥棒が轢かれた時に、急に興味を示した。




9・どこかの外国人
>>8
俺は戦い方を知ってるよ。だけど、皆にも同じ事をしろと言うのはねぇ。その男がナイフを持っているのか銃を持っているのかわからない。たかが金だし、また稼ぐことも出来る。命は1つしかないからね。




10・どこかの外国人
>>8
コロンビアにはとても危険な文化がある。その男が銃を持っている確率は他の場所よりも高い。たぶんブラジル並みにね。第一世界の奴らに人種差別主義者だと思われる前に言っておくと、私自身も南米人。




11・どこかの外国人
(大爆笑)お前は愚かだ。間違った情報を信じてる。まるでフェイスブックで見たことを何でも信じる羊みたいに。 
英語の羊には従順の意味があります。



12・どこかの外国人
数年前、
女性のバッグが泥棒にひったくられた時、ボディビルダーが介入しようとした。新聞によると、目撃者と彼の友人は、次の瞬間、ボディービルダーが地面に倒れていて、死んでいたという。彼は、心臓を刺されてた。



13・どこかの外国人
この男がそれと何か関係があったに違いない・・・。





14・どこかの外国人
>>13
第2シーズンは失敗するのではないかと心配だ。




15・どこかの外国人
これはすべてデスノートの仕業。


主人公が、名前を書いた人間をなせることができるデスノートを使って理想世界を築こうとする物語。




16・どこかの外国人
彼はこれに値しない!
処罰は罪に合うべきだよ。彼が無事でよかった。



17・どこかの外国人
もしアメリカであれば、財布の持ち主が協力してくれなかったせいで負った怪我に対して、泥棒は訴えることができる。




18・どこかの外国人
ハンドバッグをひったくろうしただけなのに、あまりにも重い罰じゃないか?やれやれ、君たちはとてもイライラしているようだね。昨日は水曜日か、もうすぐ週末だろ。リラックスしろよ。




19・どこかの外国人
公共交通機関が、適切な時間に到着した最もまれなケースの1つ。




20・どこかの外国人
私は何もしない人々が、すっごく嫌。




21・どこかの外国人
死ぬこと!それが泥棒にとって最善の解決策だ。



22・どこかの外国人
まあ、カルマ(因果応報)って奴だよ。






1日1回ポチッとよろしくです♪

人気ブログランキング