翻訳元 





海外の反応





1・どこかの外国人
そのコメディーは、超大国レベルだね。




2・どこかの外国人
ハイレベルな文化なんですね。わかりました。




3・どこかの外国人
カリーピープルか。



4・どこかの外国人
キャプテン:これはインドの都市で特定の日に起こるんだ。それはバスデーと呼ばれてる。だから、どの路線にも多数のバスがあるんだが、どのバスにも小さなギャングがいて、そのリーダーはルートターラと呼ばれてる。彼らはバスデーにギャングたちを統率して、自分たちがいかに「強力」かを示すのが好きなんだ。たまに、バスの運転手も共同でね。昨年、全ルートターラが警察に捕まり、生放送で謝罪させられて恥をかいてた。




5・どこかの外国人





6・どこかの外国人
インドにはペストが必要だ。




7・どこかの外国人
>>6
中国にシェアを求めることができるよ。




8・どこかの外国人





9・どこかの外国人
>>6
黙れ、人種差別主義者野郎が!




10・どこかの外国人
>>9
かつて賢者は、何が問題なのか分からなければ、改善することはできないと言った。




11・どこかの外国人
このような状況で大人数のグループを見ると、奇妙なことが必ず起こる。



12・どこかの外国人
何故こんなことをするのか理解できない。バイクは前を運転しておきながら、ブレーキをかけたのはなんなのさ。



13・どこかの外国人
私はこの人たちが将来世界を支配するという事実が大好きだ。大惨事になるね・・・。




14・どこかの外国人
「バスデー 」として知られる奇妙な文化で、南インドの若い愚か者たちがそれを祝い、彼らはそこで自分たちのルートや旅行の公共バスを飾ろうとする・・・。歌ってダンスを踊り・・・。公共で迷惑をかけたり、もちろん自分自身を傷つけたりして、こんなくだらないことを何度も繰り返しているんだよ・・・。




15・どこかの外国人
何故か、コロナウイルスとは別のウイルスが作られてるような気がするんだが?




16・どこかの外国人





17・どこかの外国人
インドは明らかな理由から、旅行するには地球上で4番目に危険な国だ。




18・どこかの外国人
私は何年も前から、白人以外の人々の行動を理解しようとしない方が、ずっと簡単だということを学んできた。




19・どこかの外国人





20・どこかの外国人
超大国2020だね!







ポチッとよろしく♪

人気ブログランキング