翻訳元 





海外の反応






1・どこかの隣の人
私は#23に住んでる。




2・どこかの外国人
私は韓国が嫌いだ。




3・どこかの隣の人
>>2
わが国はベトナムで戦争犯罪を犯した。間違ってたと思う。ごめん。




4・どこかの外国人
みんな!キム・ジョンウンを見つけたよ。




5・どこかのキム某
>>2
出てってくれ。君はお呼びじゃない。




6・どこかの外国人
プラスマイナス5%で、トップ20くらいの国のほとんどは平等な国。




7・どこかの外国人
ほとんどの国の大多数がヨーロッパ諸国であることに注目してくれ。彼らは最も低い出生率を持っていて、それは本当に悪いことだ。多様性もない。




8・どこかの外国人
>>7
アフリカからの貧しい難民はその問題を助けたがってるぞ。勝ったな。(笑)




9・どこかの外国人
>>7
出生率が低いことの何がいけないのか?




10・どこかの外国人
>>9
誰もが超高齢になっても人間開発指数のスコアは高いままか?




11・どこかの外国人
>>10
そうだね、しかしそれはスコアを下げるだけだよ。

アメリカは1969年以降、毎年のように暗黒大陸(アフリカ)から100万人を奪い去ってきてるが、その減少を見られるか?



12・どこかの外国人
明らかに外から見た場合。
実際、ドイツの状況はこのビデオほど良くはない。
アジェンダ2010と緊縮政策以来、ユーロ/EU圏の生活水準は着実に低下していってるんだ。



13・どこかの外国人
低IQ国はないんだね。ん~。




14・どこかの外国人
英国はほぼ終始変わらなかった。私たちは一貫してるね。



15・どこかの外国人
銀行家(イギリス?)、バイキング(スカンジナビア?)、アイルランド人が最も良い生活をしてることがわかる。新しい陰謀論を考える理由があるねぇ。



16・どこかの外国人
基本的に北の国とオーストラリアだね。




17・どこかの外国人
お金さえあれば、どこでもいい生活ができる。もし君が選り好みしないなら。




18・どこかの外国人
住みやすい国(1990-2018年) TOP NUMBER1


1990・91・93.
日本


92・94~00
カナダ


01~06 
ノルウェー

07・08
アイスランド

09~18
ノルウェー




19・どこかの外国人
ノルウェーさん、中に入れてください。




20・どこかの外国人
>>19
嫌、近づかないで。




21・どこかの外国人
TOP20がいかに一貫して維持されているかは驚きだね。実際、このトップグループに入ったのはシンガポールだけだ。ダイナミックに変化している世界で。




22・どこかの外国人
また、どのような視点から見るかにもよるが、世界で最も健康的な国は地中海沿岸の国々であり(イタリアとスペイン)、平均寿命が最も長い国々は
アジアであり(日本、香港、シンガポール)、すべての人が自分のニーズに基づいて最適な住環境を決定してる。







ポチッとよろしく♪

人気ブログランキング