他の人が逃げてる間、残って海に落ちた男を引っ張り出した男は、めっちゃヒーローだ!


翻訳元
  





海外の反応





1・どこかの外国人
確かに、あいつはクッソヒーローだぜ。




2・どこかの外国人
>>1
彼は、迫りくるクソデカい鋼鉄を見ても、助けることを続けた。(大型船ですら)彼の鋼のタマ〇ンを潰す(怯えさせる)ことはできなかった。




3・どこかの外国人
ああ、きっとあのアドレナリン全開の下でヤったのと同じことをやったんだろうな。

彼は大型船をセクシーな女と間違えた。



4・どこかの外国人
>>3
ということは、お前も
ホットな女のためなら同じようにしたってことか?彼がお前と同じだと思うのか?プロフを見る限り、お前の(本当の)名前はカイルなんだろう。 

カイルは⇩ゲームに登場するキャラクター。コメ3のプロフがマッチョ写真でした。





5・どこかの外国人
>>3
コメントが面白い。

>>4

卑屈で笑った。



6・どこかの外国人
>>4
この男は明らかに荒らしだ・・・少なくとも私はそう願ってる。もしそうでなければ、神はこの男と一緒に住んでいる者に慈悲を与えてください。




7・どこかの外国人





8・どこかの外国人





9・どこかの外国人
WTF なぜ大型船は止まらなかったの?彼らは、それがどれくらいコストがかかるのか知らないのか?




10・どこかの外国人
>>9
君は、ボートの動かし方や「事故」という言葉を知ってるのかわからないけど・・・。




11・どこかの外国人
>>9
私は専門家じゃないけど、彼らはそうしようと思ったわけじゃないだろ。




12・どこかの外国人
ボートは簡単に止まることはできない。水の中にはトラクション
がないからね。速度を落とすことしかできないんだよ。しかも、このような巨大な船は減速するのにかなりかかる。適切なタイミングで減速を開始できない場合、直接クラッシュしないことが最善策になる(たぶん飲みに行って、バカみたいに時間通りに帰ってこなかった)



13・どこかの外国人
何故もっと早く止めれなかったんだろう?




14・どこかの外国人
>>13
彼がコントロールステーションから離れていて注意を払っていなかったか、コントロールに何か問題があったかのどちらかだろう。




15・どこかの外国人
>>13
計算ミス、誤作動などだろ。これが意図的に行われたと本当に思う?少しは頭を使え、頭を!




16・どこかの外国人
それはクルーズ船だからね。船長やスタッフは通常たくさん飲みます。働いていてもね・・・。




17・どこかの外国人
何で、こんなことがよくあるんだよ?




18・どこかの外国人
>>17
ほとんどが無能なため。たまに運が悪い。




19・どこかの外国人
>>17
普通は、そのいずれも風が強いか、機械的な問題だよ。




20・どこかの外国人
、くそ・・・。




21・どこかの外国人
このようにして、コロナウイルスの感染者でいっぱいの船が、日本からアメリカに到着するのですね。ゾンビ黙示録の始まりか・・・。




22・どこかの外国人
私たちが必要とするキャプテン以上にキャプテンが必要だ。




23・どこかの外国人
ここのキャプテン:この事故は昨年6月に起こりました。

リンク:https://www.euronews.com/2019/06/02/watch-giant-cruise-ship-hits-tour-boat-and-dock-in-venice




管理人

機械トラブルだったようです。




ポチッとよろしく♪

人気ブログランキング