「京都丹後鉄道の人気列車「黒松丹後」の画像検索結果


京都丹後鉄道は、日本三景の一つ天橋立に沿って走る約114kmの鉄道路線です。かつては日本で最も赤字の多い鉄道会社でしたが、現在は長距離バス会社のウィラーグループが経営しています。

ウィラーは「垂直分離」として知られるプロセスを通じて、
鉄道の日常的な運営を引き継ぎ、地方政府がはインフラを維持してきました。ウィラーがマーケティングとIT戦略を使って、地方の鉄道会社をどのように変えているかを見てください。

動画を見たい方はコチラ➡NHK WORLD-JAPAN


翻訳元 





海外の反応





1・どこかの外国人
京都丹後鉄道LOVE




2・どこかの外国人
私は、美しい景色が見られる京都天橋立が大好きです。


天橋立は、京都府宮津市の宮津湾と内海の阿蘇海を南北に隔てる全長3.6キロメートルの湾口砂州。日本三景の一つであり、2013年の観光入込客数は178万1900人と京都市を除いた京都府内の観光地で第1位である。 ウィキペディア



3・どこかの外国人
そこに行ったことがある。京都丹後鉄道の線路沿いは、とても素敵な場所。




4・どこかの外国人
すっごく素敵ですね!



5・どこかの外国人
ああ、神よ、日本よ、祝福された国よ・・・この地域は自然で活気に満ちているのを見て。ああ、神よ、私を日本に連れて行ってください。



6・どこかの外国人
このFBページをフォローしてください。




7・どこかの外国人
・・・次の旅行で、かな?




8・どこかの外国人
1日だけでもそこに行けることを願ってる。




9・どこかの外国人
これを追加しまくちゃ!




10・どこかの外国人
私はこの場所を訪れることができることを望みます



11・どこかの外国人
これは、君たちが愛する多くのものを組み合わせたものだね。




12・どこかの外国人
我々は景色だけのために電車に乗りたかったのを覚えていますか???これがそうなんです!!




13・どこかの外国人
これは私の家族が住んでる場所にとても近いとこだ。




14・どこか異国人
NHKは、とてもクールなストーリーがあるよね。




15・どこかの外国人
次の旅行のためのアクティビティがたくさんあるね!




16・どこかの外国人
日本が大好き。とても恋しいよ!




17・どこかの外国人
(旦那が?)もっと仕事があって、私を連れて行ってくれる余裕があればいいのだけど。




18・どこかの外国人
12月に京都丹後鉄道に乗りました。それはJR線の興味深い代替案ですが、レストラン列車を試してみたい場合は、丹後くろまつが運行している日を事前に確認してください。これらの臨時列車は正月前後にはほとんど運行されません。




19・どこかの外国人
食事は楽しめないかもしれないが、景色は素晴らしいね。




20・どこかの外国人
とにかく、絶対食べ物はおいしい。5/5



21・どこかの外国人
目に留まったのは電車だったのか、それとも食べ物だったの?(笑)




22・どこかの外国人
千と千尋の神隠しのような電車があったんだ?




23・どこかの外国人
私は急で激しい阿波の列車を思い出したよ。




24・どこかの外国人
Wow hahaha 次回、
私たちは京都に行かない・・・。



25・どこかの外国人
私たちはこれを試してみる必要があると思う。




26・どこかの外国人
これは京都の中心部からものすごく遠いです。でも、時間があれば訪問できますよ。




27・どこかの外国人
11000円・・・ハハハ・・・。







ポチッとよろしく♪

人気ブログランキング