GIF


翻訳元 





海外の反応





1・どこかの外国人
彼を撃てばいいだけだと思うが。




2・どこかの外国人
>>1
完全な背景/前後がわかってないなら黙ってろ!




3・どこかの外国人
>>2
我々は十分に
背景/前後がわかってる。



4・どこかの外国人
>>1
残念だけど、彼を撃つ銃を持っていたとは思えない。ドロップキックはうまくいったね。




5・どこかの外国人
男は警官に何かを投げ、警官は彼を逮捕に行った。奴は走って逃げ・・・戻ってきて、警官の胸/頭を蹴る。奴に膝蹴りを食らわせろ。




6・どこかの外国人
>>5
考えることが何を意味するか・・・お前は何もわかってない。




7・どこかの外国人
このクソ野郎!



8・どこかの外国人
奴を路地に引きずり込んで、頭を踏みつけて、赤いキノコしか残らないようにしてやれ。




9・どこかの外国人
ああ、ここの奴ら「自己正義」 を見てみろ。別の時は、お前ら正反対のことを言うんだろ。警察の残虐行為は大丈夫なんか?




10・どこかの外国人
抗議があれば、警察は善かれ悪しかれそこにいるだろう。この挑発は臆病者によってのみ行われるものだ。




11・どこかの外国人
背中を向けて人を殴ることは決してクールとは言えない。この男は火炎放射器に値するね。




12・どこかの外国人
猿がすることだ。




13・どこかの外国人
このクソな国はどこなんだ。あいつは死ぬ必要がある。




14・どこかの外国人
コメントしている奴らは、警察が抗議者に何をしたかを知らない。




15・どこかの外国人
ここの多くの人が警察ではなく、その人を裁くことに驚いてる・・・。警察は常に政治家とグルになって、我々のくだらない国で、国家の利益に反してる。もし君らが何も知らないなら、なぜ警察側にいるのか・・・。




16・どこかの外国人
このビデオのちょっとした情報。

これはルーマニアの法律改正に反対する抗議行動で起きたことで、皆が見ているのは氷山の一角に過ぎない。警察が動員され、抗議者たちは意気消沈していたんだ。

また、先に警察が暴力をふるったんだよ。理由もなく、そこにいる年配の女性や子供たちを追い出した。Googleで簡単に検索できるよ。きっと誰かは怒るだろうビデオがたくさん見つかるはずだ。

ビデオに映っていた男は、メディアも言ってるが、挑発されて報復を決意したんだ。抗議者たちは警官が来るたびに殴られ、観光客の中にはくすくす笑うだけで尻を蹴られた人もいた。

では、良い一日を。




17・どこかの外国人
ここのコメントは、ビデオの前後がないから、一部始終がわかってない。私はこの男性とその妻と一緒にそこにいた・・・。




18・どこかの外国人
人々は、背景がわからない時、魔女狩りを始めるのが大好きだよね。「サービスと保護」彼らは皆、自分たちは常にそれを守っていると信じてる。ニュースを見てないのは明らかだ。




19・どこかの外国人
ルーマニアの警察は、汚職で告発された政治家の刑を減らそうとした。腐敗した政府を保護したんだよ。




20・どこかの外国人
これはルーマニアというヨーロッパで唯一のクソみたいな国の出来事です。








ポチッとよろしく♪

人気ブログランキング