あなたのアラームは月曜日の朝の午前7時ですよ。

翻訳元 





海外の反応




コメントにあるボール、ナッツはタマ〇ンの事です。

1・どこかの外国人
Yeah...ok
but why?



2・どこかの外国人
アシア人だけが専用の道具を作り、自らのナッツを砕きます。




3・どこかの外国人
コロナウイルスの治療のための技術だね。




4・どこかの外国人
彼らが、カンフーの達人であろうと、どうでもいい。このクソが健康的であるわけがない。




5・どこかの外国人
ここアジア人は、チ〇ポは小さいので、ほとんど痛みを感じません。




6・どこかの外国人
これがアジア人が、小さいチ〇ポを持っている理由かもしれない。




7・どこかの外国人
>>5
ありがとう、キャプテン。




8・どこかの外国人
あなたがボールを打ち壊し、シーク・ハイルを叫ぶとき。





9・どこかの外国人
子供が欲しくない時・・・。



10・どこかの外国人
股間に負荷をかける・・・変な奴らだなぁ・・・。




11・どこかの外国人
何年もトレーニングしたんだろうね、おそらくは・・・。




12・どこかの外国人
アジア人がNARDS(まぬけ/女に不自由してる人)を取得しました!




13・どこかの外国人
奴らのために一発ぶちこわしてやるよ。ペ〇スもボールもいらないらしいからな。




14・どこかの外国人
何故こんなことをする?



15・どこかの外国人
中国人キャプテン:防御力を高めるために作られたカンフーのトップスタイルの中には、ナッツだけが身体の弱点だと考えられているものがあるんだ。だから彼らがやっていることは、彼らが最後の弱点を克服したことを証明することなんだよ。



16・どこかの外国人
やめろ!!!





17・どこかの外国人
ボールがないことの証明だと思う。男としてどうすればいいのか分からないから。




18・どこかの外国人
>>17
痛みを感じないと言われてる、少林寺の僧侶かもしれない(あるいは、少なくとも彼らはそれに耐えられるか。
私には正しい用語がわからないが)。
YouTubeには、長い木の棒で喉や腹を殴り合うビデオがいくつかある(レンガでボールを打つのも好きなようだ)。
アジア人の僧については、専門とする知識がかなり限られてるので、間違っているかもしれないけどね。



19・どこかの外国人
「鉄卵」と呼ばれるこの技術は、陰嚢(亀の首が甲羅の中に戻ってくるよう)にボールを戻して性器を守るというもの。

それは少なくとも理論だけで、解剖学的に実行可能なものかどうかは分からないが・・・。



20・どこかの外国人
彼らはボールと小さなチ〇ポをテープで留めてるんだろ。




21・どこかの外国人
>>20
20ドル以下で、誰もが最後の弱点を克服することができる。そして、これを作ってる工場は、おそらく数キロ先にはあるさ。言ってみただけ。





22・どこかの外国人
こうしたボールの訓練は意味がない。どうせ、コロナウイルスでそれは死んでしまう。




23・どこかの外国人
人口問題に対する中国の解決策か。



24・どこかの外国人





25・どこかの外国人
ボールが痛くなったよ・・・。




管理人

以前、何かで似たような技法?を見た事があった気がして。で、調べたら。

コツカケ(骨掛け)は、古くより琉球空手に伝わる空手の技法のひとつ。
腹筋を巧みに操作し睾丸を恥骨の奥に引っ掛けるものであり、これにより金的は通じなくなる。古の空手家は決闘の際、必ずといってよいほど、この「コツカケ」を使用していたという。ウィキペディア



ポチッとよろしく♪

人気ブログランキング