Douyin=TikTok は中華人民共和国のByteDance社が開発運営しているモバイル向けショートビデオのプラットフォームである。 音符状のロゴは、「抖音」の拼音表記「Dǒuyīn」の頭文字「D」に由来する。また、中国語名の「抖音短視頻」のうち「抖音」はビブラート、「短視頻」はショートビデオという意味である ウィキペディア



翻訳元 





海外の反応





1・どこかの外国人
中国品質。
デザインが悪いし、構造も悪い。
もし誰かがつまずいてその柱にぶつかったら、同じことが起こるだろう。



2・どこかの外国人
>1
そして、もし彼/彼女が、その時に鎖に絡まったら、かなり致命的だったね。




3・どこかの外国人
彼らが驚きから何事もなかったかのように変化し、去っていく様子が面白かった。




4・どこかの外国人
>>3
記録されてるとは思いもしなかっただろう。




5・どこかの外国人
中国では、どこでも政府が高品質のカメラで監視しているのですか?
はい・・・。




6・どこかの外国人
中国産とは:見栄えが良く見えるかもしれないが、ゴミ。




7・どこかの外国人
>>6
見栄えも良くないが。




8・どこかの外国人
いずれにしても柱は地面に固定されていなかったので、いつかはこうなるはずだった。




9・どこかの外国人
私の新しい趣味、googleで中国人旅行者をランダムに日付を入れて検索し、彼らが何を台無しにしたか見ること。




10・どこかの外国人
>>9
そこで最も面白かったものを投稿しよう。




11・どこかの外国人
中国のものは、中国で作られているようだ。




12・どこかの外国人
>>11
彼は、文字通り、また比喩的にも(証明した)




13・どこかの外国人
はい、中国は品質が悪いことで有名ですが、工事が早いです。




14・どこかの外国人
10日間で建設された新しい病院を想像してみて。崩壊によって1000人の感染者を殺すことになる・・・。




15・どこかの外国人
>>14
感染者1000人を「治す」だろ・・・修正しといたぞ。


関連記事




16・どこかの外国人
伝説によれば、柱は今でも落ちて続けている。




17・どこかの外国人
>>16
そして、アフリカ南部に到達した。それが今ヨーロッパに北上していることが確認できる。




18・どこかの外国人
>>17
万里の長城の柱もね。




19・どこかの外国人
彼らが、tikokに投稿しようとしていたことをどうやって知ったの?




20・どこかの外国人
>>19
さて、
今や彼は中国から見事に姿を消し当局はそれをUFOのせいだと主張している。
通信の終了。



21・どこかの外国人




22・どこかの外国人
私は、まだ何十年も前のボードゲームを持ってる「アイルランド製」と書かれてる。
実際に中国で作られていないものは、すべて大切だと実感したとこだ。




23・どこかの外国人
中国の建物=ガラクタ

中国人=クズ
中国ブランド=ガラクタ



24・どこかの外国人
彼も、彼の家族と友人はすでに強制収容所にいるか、国外追放されてるか、殺されてる・・・。



25・どこかの外国人
奴の指示か?



26・どこかの外国人








ポチッとよろしく♪

人気ブログランキング