くそっ。私はこれさえできなかった。確認するために、速度を落とす必要があったよ。

翻訳元 





海外の反応





1・どこかの外国人
妻の電話番号も思い出せないわ。




2・どこかの外国人

>>1
君の奥さんのことも思い出せない。




3・どこかの外国人
>>1
それは悲しいな。私ですら、君の奥さんの電話番号を覚えてるが。




4・どこかの外国人
チンパンジーの短期記憶が優れてるのは、人間のように言葉がないからだ。トレードオフ(一得一失)ってことだよ。




5・どこかの外国人
>>4
チンパンジーの中には、
写真のように記憶力が衰えないものがいると聞いたことがある。



6・どこかの外国人
>>4
それは彼らの生存を助ける。
の枝が逃げる場所だから、捕食者の数を覚えておく必要があるからね。人間はそれほどそうした特性を必要としていない。



7・どこかの外国人
他にも、怒ってるチンパンジーを観察するためのもがあるんだけど、あいつら結構意地悪なんだよ。




8・どこかの外国人
これは私を悲しくさせる・・・。




9・どこかの外国人
タイムトラベラー「これが猿革命の始まりだ・・・」




10・どこかの外国人
私はこれをプレーする人々大好き。




11・どこかの外国人
一日中それだけをするため食料を手に入れていればできるのさ。



12・どこかの外国人
それらの数字が何を意味するか分かってるのか、それとも単なるパターン認識なのか知りたいねぇ。




13・どこかの外国人
>>12
数字の順番は知ってるけど、数字をどう使うかは知らない。




14・どこかの外国人
彼の知性は高く評価されて、それに応じたケア(世話)をされるのではないかと思う。




15・どこかの外国人
これは私のお気に入りの1つ、Human/Apeというドキュメンタリーからのものだ!これは、人間と類人猿の考え方の違いを証明する実験をしてるんだよ。




16・どこかの外国人
「これの何が本当にすごいか知ってる?彼は左利きではないこと。」




17・どこかの外国人
楽しい事実。チンパンジーには写真の記憶がある。




18・どこかの外国人
私は最初の数字を覚えるためにこれを6回見なければなりませんでした・・・。




19・どこかの外国人
私はこの男を雇う必要があるようだ。彼は私の同僚のほとんどより賢い。




20・どこかの外国人
ああ、私の仕事がなくなるね・・・。








ポチッとよろしく♪

人気ブログランキング