中国政府とのトラブルにデンマークの新聞。

デンマークの新聞Jyllands-Postenがこの風刺画像を公開した後、中国は公式の謝罪を望んでいます。 インターネット、あなたは何をすべきか知っています。


デンマークの新聞Jyllandspostenは、流行が続いているため、昨日この写真を掲載した。
デンマークの中国大使館は現在、この「攻撃的な」画像を掲載したことについて公に謝罪を要求している。



翻訳元   

⇩⇩⇩





海外の反応





1・どこかの外国人
中国は真実を語る必要がある。




2・どこかの外国人
単純なデザインで、賢く機知に富んだ政治的声明。すんばらしい。




3・どこかの外国人
同紙の記事によると、中国で戦いが続いてるウイルスを紹介するものだった。だが、中国は、見た目が悪いので不快になったようだ。




4・どこかの外国人
デンマーク人は政治アートの巨匠だね。(笑)




5・どこかの外国人
デンマーク政府は、人々が言うことに対して責任がない。しかし、中国政府は国民の健康に責任がある。




6・どこかの外国人
>>5
政府に謝罪を要求してるんじゃなく、新聞社にだよ。




7・どこかの外国人
中国政府は、このように新しいウイルスを増殖させ続けている、ひどい市場衛生状態を許してしまったことを謝罪してはどうでしょうか?




8・どこかの外国人
>>7
そして犬を殺しやがる!!!!




9・どこかの外国人
中国を信用するな、中国はゴミクソだ。




10・どこかの外国人
中共は、独裁政権下で生活しなければならなかった
人々に謝罪してほしい。



11・どこかの外国人
この旗を作って中国大使館の近くに置こうじゃないか。




12・どこかの外国人
2006年、同じ新聞社がムハンマドの風刺画を掲載した。旗は燃やされ、大使館は爆撃され、人々は殺された・・・。



13・どこかの外国人
>>12
それでも謝罪しなかった。中国は謝罪を強制するために、ゲームのレベルを引き上げる必要があるね。




14・どこかの外国人
>>13
デンマーク人として、私を信じてくれ。新聞はこんな事じゃ決して謝らない。それは私たちの最も知られたな権利だ。




15・どこかの外国人
>>12
新聞社の自由の行使を非難するのはバカげてる。その暴力は、ただ暴力的な人たちの責任でしかない。




16・どこかの外国人
>>12
デンマーク在住のイスラムたちがあちこちで嘘をつき、全く無関係な写真を見せていた。




17・どこかの外国人





18・どこかの外国人
デンマーク国民として、私はこのイメージを支持しない。私たちの政治家たちは「言論の自由」を叫んでいる。しかし、このような無神経な事はだめだ!!




19・どこかの外国人
>>18
ただの風刺だぞ。もう少し鈍感になれよ。




20・どこかの外国人
それで、彼らは何をするつもりなの?デンマークの中国への最大の輸出品は、食品(非汚染の)と薬局製品だけど。





21・どこかの外国人
休暇中に市民が歩道で小便をしたり糞をしたりするたびに、世界は中国からの謝罪を求めてるんだぞ!





22・どこかの外国人
この画像をウイルスより早く拡散しようぜ。





23・どこかの外国人
デンマークはヨーロッパの中国のようなもんだ。





24・どこかの外国人
中国が数年ごとにこのようなウイルスを出現させていることに、世界が不快感を覚えるのは当然だろうに。




25・どこかの外国人
これは最高だね。まあ、中国が国旗を改変された事に腹を立てるのも当然だけどね。



26・どこかの外国人
中国は、世界を支配したいと思ってるが、如何せん日本は沿岸の先にいるからな。



27・どこかの外国人









ポチッとよろしく♪

人気ブログランキング



楽天カードは審査が緩い!!

学生、フリーター、主婦の方でも、審査に通りやすく、年会費は永年無料!!
クレカ持ってないけど、持ちたいなって方にオススメですよ (=゚ω゚)人(゚ω゚=)