翻訳元 

⇩⇩⇩





海外の反応





1・どこかの外国人
少し不正確だけど、それでも信じられないほど印象的だった!彼らはとても才能があるね!




2・どこかの外国人
ダンスのリハーサル時間が大好き。とても面白い描写だね。素晴らしい仕事を続けて。あなたは全ての映像は素晴らしい。良い目を持ってる。私は、それをもっと見るのが待ちきれない!!




3・どこかの外国人
60年代は、もっと良かったかも。残りはほぼその通りだった!全部楽しんだよ!




4・どこかの外国人
>>3
だね。オースティン・パワーズは、
1960年代の本物の音楽ではない。



5・どこかの外国人
>>4
オースティン・パワーズのテーマソング=1962年のクインシー・ジョーンズの
「ソウル・ボサノヴァ」



6・どこかの外国人
>>3
私たち、各個人が見た場合、自分の年代のとこが薄いように見えるけど、それ以外はそれほどではなかったりする。




7・どこかの外国人
だけど、我々はそれに合わせて踊ってなかったよ!


マイケル・ジャクソンと共同プロデュースしたアルバムにて売上世界一のギネス記録保持者。


モテモテ有能スパイ、オースティン・パワーズの活躍を描く映画。





8・どこかの外国人
イギリスの才能ある二人を覚えてる。Twist&Pulseは素晴らしかった!あれ以来、彼らは素晴らしい仕事をしてきた。



9・どこかの外国人
>>8
ビデオの途中で、それが彼らだと気づくまで時間がかかったよ!




10・どこかの外国人
>>8
そして今、彼らは
ブリテンズ・ゴット・タレントのチャンピオンだ!



11・どこかの外国人
>>10
その情報は知らなかった。彼らはそれに値する!オンラインで見つけられることを期待しよう。




12・どこかの外国人
>>11
Mee too




13・どこかの外国人
彼らの名前が何だったのか全く知らなかったよ。

ツイスト&パルスは、ロンドンに拠点を置く、よく知られたストリートダンスのデュオ。


ブリテンズ・ゴット・タレント(英: Britain's Got Talent、略称BGTは、イギリスのテレビ局ITVで放送されている公開オーディション番組。ウィキペディア



14・どこかの外国人
これはすごくクールだし、彼らもすごく良かった。私のお気に入りのダンスは、40年のスイング時代、50年のロックンロール、そして「don't shoot me」ディスコ時代のもの。




15・どこかの外国人
>>14
うん、とてもクールだったよ。




16・どこかの外国人
60年代だけわからなかった。




17・どこかの外国人
ハッスルは、ディスコ時代のダンス。土曜の夜の熱情ダンスじゃない。(笑)




18・どこかの外国人
ダンスはどう変わったのか。それに、音楽もどう変わったのか!



19・どこかの外国人
最近は、才能がないからねぇ。




20・どこかの外国人
>>19
それな。私も言いたい。彼らはトライしてさえいない。しかし、今日の音楽は、今日のダンスに合ってるみたい(レベルの低さで)。(笑)




21・どこかの外国人
>>19
最近、変化を好まない才能がたくさんある




22・どこかの外国人
>>21
間違いないな。音楽がダンスの動きを決定するからね。




23・どこかの外国人
20〜70年代が大好きだ。今の発作を起こしたように見えるダンスじゃなくて、本物のダンスを踊っていた!




24・どこかの外国人
>>23
同意見だね。70年以降のダンスの描写はとても正確だよね!(笑)




25・どこかの外国人
とにかく、彼らは素晴らしいダンスのスキルを持ってることだけは確か!




26・どこかの外国人
>>25
彼らはツイスト&パルスと呼ばれてる。




27・どこかの外国人
結局のところ、ダンスは音楽ほどには変化してない!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ポチッとよろしく♪

人気ブログランキング



楽天カードは審査が緩い!!

学生、フリーター、主婦の方でも、審査に通りやすく、年会費は永年無料!!
クレカ持ってないけど、持ちたいなって方にオススメですよ (=゚ω゚)人(゚ω゚=)