翻訳元 

⇩⇩⇩ 





海外の反応






1・どこかの外国人
オランダを見るのはいつも気分が良いね。




2・どこかの外国人
やっぱりアイスランドは1位だね、へへ。




3・どこかの外国人
これは、データが真実を明らかにするのではなく隠し、誤解を招く例だ。米国とインドよりもバングラデシュと中国が上だと・・・。



4・どこかの外国人
>>3
アメリカは世界で最も平和じゃない国だろ。




5・どこかの外国人
>>3
アメリカはいつも戦争を望んでるからな・・・世界はそれをを知ってる・・・。




6・どこかの外国人
>>5
お前の視点からは、そうかもしれない。だが、リストに載ってる他の国共より確実に安全だぞ。それに対して反論するのは、無知か愚かな奴だけだろう。




7・どこかの外国人
なぜインド、アメリカ、中国はそんなに危険なんだよ?




8・どこかの外国人
>>7
危険ってわけじゃないが、事実として戦争好きな国といったような偏執的な要因があるんだろう。

もし、大規模な戦争が勃発すれば、これらの国で最大の内戦が起こる。軍事費の増大等ね。



9・どこかの中華系
中国は30年間戦争をしていない。なぜ3桁なんだ?




10・どこかの外国人
>>9
何故なら、共産党政権は、新疆ウイグル自治区とチベット自治区に強制収容所を設置し、報道や演説の自由を抑圧することで、独裁的な政治を行っているからだ。

中国政府はまた、香港政府を操って悪法を通そうとし、台湾を侵略しようとまでしてる。世界の平和を乱してるだろ!



11・どこかの外国人
ランキングは、君の国がどれだけ安全かということだよ。その国がどれだけ戦争をするかではない。だから、内戦も犯罪も同様にカウントされてる。




12・どこかの中華系
>>10
フェイクニュース。




13・どこかの外国人
>>12
どれが偽ニュースだって?




14・どこかの中華系
>>11
犯罪率が最も低い国の1つとして、中国は十分安全なのでは?




15・どこかの外国人
>>10
君の言う通り、中国は言論の自由を制限し、文字通り少数民族から権利を奪ってる。それは必ずしも危険な国ではないが、中国政府がこのような酷い人権侵害をするのは恐ろしいことだ。




16・どこかの中華系
>>15
西洋人は中国に嫉妬してるんだろ。だから事実を認めたくないのさ。




17・どこかのマレーシア人
マレーシア人であることを誇りに思うぜ!




18・どこかの外国人
2002年以前のスイス:私は世界のどの派閥に属さず公平でいます。私は自分の州を代表しています。


現在:
私は国連や他の国際機関の本拠地です。
何が起こるべきか考えました。
国連が、かつての国際連盟からの発展として意図していたような世界を維持するためには、他の政策よりも人道主義的な国連改革がまず必要だと思います。



19・どこかのカナダ人
ここでカナダを見ることができて嬉しい!それは私の国。




20・どこかの日本人
>>19
ここで日本を見ることができて嬉しい!それは私の国。



21・どこかの外国人
インドネシアは41位なの?




22・どこかの外国人
>>21
私の祖先の大部分だそれだ。




23・どこかの外国人
このリストは冗談だ。メディアのプロパガンダ報道と、実際のデータではなく、恣意的で偏った評価から成り立っているようだ。社会科学の皆さん。




24・どこかの外国人
>>23
「社会科学」とは何の関係ない。君はインデックスを批判することができるし、私もそうしてる。それは主張するものじゃないく、自分がが望むように解釈する自由がある。


社会科学とは、自然と対比された社会についての科学的な認識活動およびその活動によって生み出された知識の体系である。人間の社会の様々な面を科学的に探求する学術分野の総体である。 ウィキペディア



25・どこかの外国人
フィリピンが、ここにいない理由がのがイヤだ。ハッハッハ。(泣)




26・どこかの外国人
このリストは、非常に不正確だ。知ってるさ、アメリカが最も安全な国じゃないってことはね。だけど、この低さはあり得ないよぉ。




27・どこかの外国人
インド140位(笑)


彼らは決して発展しない。英国は人口6644万人で世界第5位の経済大国。インドは人口は、13億3900万人で、30年には(GDP)7位で中国の人口を追い抜くだろう。これは、クソ奇妙だねぇ。



28・どこかの外国人
EU、韓国、日本、サウジアラビア、クウェートなどとは安全保障協定を結んでるんだから、日本がアメリカの上を行ってはいけない。




29・どこかの隣の人
日本=放射能 平和だって?(笑)




30・どこかの外国人
3:46 中米には11の独立国家しかなく、リストには8つ入ってる。それは、グアテマラ、メキシコ、エルサルバドル、ホンジュラス、ニカラグア、ジャマイカ、ハイチやその他の国々が、お互いの殺人率を競争しているんだぞ。そんな地域よりも、アメリカ大陸が平和であることは証明済みだ。(爆笑)




31・どこかの外国人
>>30
お前、マジ馬鹿だろ。(爆笑)




32・どこかのNZ人
ニュージーランド人であることを誇りに思う。



33・どこかの外国人
クロアチア:治安が改善した。

チリ:わずか3ヶ月で20人以上の死者を出してるのに、27位。
悪いが、信じられないね。



34・どこかの外国人
インドネシアは、中東のイスラム社会とは異なり、最もイスラム的な平和国家だ。




35・どこかの外国人
>>34
マレーシアは、イスラム教徒が多数を占める最も平和な国。




36・どこかの隣の人
馬鹿げてるわ。一番安全な国は韓国だろ!




37・どこかの外国人
>>36
うーん、まずは北朝鮮との戦いをやめるべき。




38・どこかの外国人
ニュージーランドは最も正しい国として2位、最も安全な国としても2位だ。




39・どこかの台湾人
台湾は、中国の一部とされてるけど、私は今でもこの国を誇りに思ってる。




40・どこかの中華系
>>39
台湾省、新年おめでとうございます。




41・どこかの外国人
>>40
しかし、中国は台湾にとって深刻な軍事的脅威であり、台湾社会のあらゆる面に浸透しようとしている。したがって、台湾の国家安全にとって最大の問題は中国だ。




42・どこかの外国人
>>40
台湾=独立国。

中国=史上最も邪悪な政権。



43・どこかの外国人
フランス60位?うっわ、びっくりするわー。




44・どこかの外国人
>>43
フランスは軍事国家だからね。この指数は軍事国家を低くしてしまう。安全性に関して言えば、フランスはかなり上位にランクされるだろう。




45・どこかの外国人
トルコはどこですか?




46・どこかの外国人
>>45
あなたはトルコの軍事支出を見たことがないの?トルコは文字通り現在軍事作戦に参加してるだろ。



47・どこかの外国人
ブラジルどこですか?



48・どこかの外国人
コロンビアどこですか?



49・どこかの外国人
トップ10は大体正しい。私たちはみんなその国々に引っ越すべきかもしれない。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※管理人

動画見始めて、ソッコーのアメリカさんに笑いました。