First time in Japan. Greeted by this lovely view.


翻訳元 

⇩⇩⇩ 





海外の反応





1・どこかの外国人





2・どこかの外国人
>>1
真ん中のそれが私の反応です。




3・どこかの外国人
日本がとても恋しい。すごく高いのが残念。




4・どこかの外国人
>>3
同じく・・・。




5・どこかの外国人
>>3
高いかな。前回行ったときと同じように安いと思ったけど。




6・どこかの外国人
2回行ったことがある!飛行機がそんなに高くなければ、また迷わず行く。私のお気に入りの場所は京都。そして東京かな。家に持ち帰ったもの⇩





7・どこかの外国人
ねえ、皆。これは純粋な好奇心なんだけど、かわいい日本の女の子と簡単にセ〇クスできる?




8・どこかの外国人
>>7
NO!外国人は簡単じゃないぞ。




9・どこかの外国人
私も。懐かしい!2016年の写真。





10・どこかの外国人





11・どこか外国人
>>10
それは京都かな?




12・どこかの外国人
>>11
うん、京都の旧市街。




13・どこかの外国人
壁紙をありがとう。





14・どこかの外国人
私は2週間前に。





15・どこかの外国人
日本への訪問についてのレビューを読むと、否定的なものは一つもなく、称賛に満ちているよね。そんなにすごいんだろうか?マジで、今年行くのが楽しみだ!




16・どこかの外国人
>>15
そうだぜ、兄弟!
清潔で、人々はフレンドリーで、ためらうことなく助けてくれるんだよ。食べ物もおいしいし、観光も楽しい。うん?確かに・・・ちょっと高いね。しかし、俺たちはそこでクッソ楽しい休日を過ごした。



17・どこかの外国人
>>15
東京で過ごす時間を減らすようにしろ・・・ディズニーランドには行くな。とにかく人が多すぎて高いだけ。歴史があって料理がおいしい大坂と京都が特に人気だぞ。東京の食べ物はとても高く、正直オーストラリアで食べたものよりも良くなかった・・・。




18・どこかの外国人

>>17
そう、君の言うとおりだ。東京はそれほど特別じゃない。私見では、京都は同じだが、観光客が少ない。




19・どこかの外国人
同じ山だけど頂上から!富士山からの眺望はとても素敵な体験だった。





20・どこかの外国人
バケットリストに加えたい方は富士吉田で。2000円で東京から2時間だよ。


バケットリストとは「死ぬまでにしたい100のこと」を書き留めるノートのこと。



21・どこかの外国人

スレ主さん、私は、武漢(コロナ)ウイルスが大流行している中、日本政府がいかに外国人の入国を厳しく規制しているかを聞きたかったのです。私は約3週間後に日本に行く予定ですが、キャンセルすべきかどうかわかりません。



22・どこかの外国人
>>21
それが武漢から飛散してる限り、限界があるのではないかと疑わざるを得ないよね。




23・どこかの外国人
道を間違えた奴の。(私の写真ではない)





24・どこかの外国人
私、去年の11月。





25・どこかの外国人
Wow お前さん、どうやってキーボードで描いたのさ?




26・どこかの外国人
でも、美しいポーズだと思わない?私はインフルエンサーになるべきだろ。


インフルエンサー は、世間に与える影響力が大きい行動を行う人物のこと。



27・どこかの外国人
行ったことあるぜ。





28・どこかの外国人
民間航空機は、こんなに近くを飛ぶべきではないと思うんだが、この写真はどうやって撮ったの?




29・どこかの外国人
>>28
フライトシミュレーターかP3DかXplaneか・・・。




30・どこかの外国人
>>29
うん、知ってた・・・。


関連記事





31・どこかの外国人
去年行ってきたよ。これが私たちが泊まっていたところからの眺め。

富士山のふもとを回って、4合目まで行ってきたさ~。





32・どこかの外国人
>>31
刑務所にいたの?




33・どこかの外国人
>>32
大爆笑。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー