翻訳元   

⇩⇩⇩ 





海外の反応





1・どこかの外国人
(まあ、それがエスカレートクイックリー)




2・どこかの外国人
>>1
お前にも起こる可能性があるんだぞ。




3・どこかの外国人
それは
(ゴホッゴホッ)・・・急速にエスカレートしたねぇ。



4・どこかの外国人
>>3
出て行け!


Well that escalated quicklyとは、ある状況に問題が起き、急速に悪化した時などに使われます。インターネットミームとしても、よく見かける言葉です。エスカレートは、段階的に拡大、増大していく意味と、上昇という意味がありますので、それを、エスカレーターで起きた事故とかけてます。



5・どこかの外国人
彼は、生き残った。




6・どこかの外国人
>>5
ありがとう、良かった。自分は、違うイメージだったよ。君のコメ見るまでは・・・。




7・どこかの外国人
それに伴うPTSDがあるだろう。この男は二度とエスカレーターを信用しない。



8・どこかの外国人
一生階段を使うのか?なんて可哀想な・・・。




9・どこかの外国人
エスカレーターは信用できない。以前、女が同じように落ちるのを見たことがある。彼女は悲しいかな、死んだ。




10・どこかの外国人





11・どこかの外国人
>>11
はい、彼女が死んだ時のビデオです。




12・どこかの外国人
このエスカレーター事故のことは知ってたけど、未だにこの男がドロドロになることを期待してしまう。




13・どこかの外国人
キャプテンから:2018年に、トルコで起こった事故だよ。彼は一時間そこに留められ、救助された。幸い軽傷で、生きている。




14・どこかの外国人
>>13
君は「彼は死んだのか?」と聞かれるのを待つべきだった。(笑)




15・どこかの外国人
なぜアジア人はそんなに運が悪いのか?



16・どこかの外国人
またアジアだ。人口過剰を解消するエスカレーターの作り方を知ってるねぇ。




17・どこかの外国人
>>16
これはトルコじゃなかった?




18・どこかの外国人
>>18
トルコはアジアだろ・・・。



19・どこかの外国人
実はこれはイスタンブールのヨーロッパの部分で起こったことなので。。




20・どこかの外国人
私の知る限りでは、やはりアジアだよ。トルコは、そろそろ選択しなければならないぞ。




21・どこかの外国人
お前らに、今すぐダイエットしろと言いたい・・・。

私には、もうエスカレーターは必要ない・・・。



22・どこかの外国人
吸い込まれた奴、何を考えていたか想像してみてよ、 「ああ、俺は死ぬほど磨かれるだろう」
(笑)



23・どこかの外国人
OMG 私の人生では決して
恐ろしい死のエスカレーターは使用しない。階段を使用する。



24・どこかの外国人
ありがとう。これを見て、本当に最悪のイメージだと思いましたが、生きてるという良い知らせをいただきました。ありがとう!ここにいた、ほとんどの人は二度とエスカレーターを使わなかったと思いますし、この....を見た後の私は、もうこれ以上「ハラハラする」ことはないと思います。




25・どこかの外国人
これが、一生俺が階段を使う理由だ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー