翻訳元 

⇩⇩⇩ 





海外の反応





1・どこかの外国人




2・どこかの外国人
>>1
ああ、名シーンだ。カメラに映ってなければ、誰も信じなかっただろう。




3・どこかの外国人
>>1
なんてこった「Hentai」は正しかった。




4・どこかの外国人
ハンドボールやバレーボールのチームには想像以上にレズビアンがいる。




5・どこかの外国人
>>4
サッカー、ラグビー、テニスなども同様に。




6・どこかの外国人
彼は平静を失ってる。





7・どこかの外国人
アニメファンサービスが現実的でないと言ったのは誰だ?




8・どこかの外国人
Omg!! ポールダンスのクラスで似たようなことがあったんだよ。ウォーミングアップ中、グルグル回っていて音楽が止まった時は、止まって腕立て伏せする。それが、予期しない時に音楽が止まって、(私の目の前にいた)先生の上に倒れて両手が先生のお尻に・・・。(笑)



9・どこかの外国人
スポーツマンシップもいいし、スポーツブラもいいねぇ。




10・どこかの外国人





11・どこかの外国人
・・・だけど、これをやるとリストに載っちゃう。




12・どこかの外国人
男子ハンドボールでこんなことが起こらなくてよかった。ハンドボールアニメが見たいのは自分だけか?




13・どこかの外国人
同じことが私にも起こった。彼女が意図的にそれをしたのかどうか、まだ考えてる。




14・どこかの外国人
両方の笑顔が大好きです。二人とも頭の中で考えてることは同じと想像しています。

「Wow・・・私がしたのと同じくらい、彼女がこれを楽しんだかわからないけど・・・」



15・どこかの外国人
彼女は間違ったボールをキャッチした。(笑)




16・どこかの外国人
>>15
ゲイがいる・・・良いボールだね! ※この場合のボールは男性のアレ。




17・どこかの外国人
コメンテーターは、笑って皆と同じように楽しんでいたね。誰かがこの瞬間を描き、私にもっと見せてくれることを願ってる。




18・どこかの外国人
デンマークのコメンテーター。最高だね!




19・どこかの外国人
あの黄色い人はわざと落ちた。




20・どこかの外国人
彼らは今結婚していて、いくつかのすばらしいおっぱいを持っている。




21・どこかの外国人
アニメはやっぱり実生活がベースなんですね




21・どこかの外国人





22・どこかの外国人
エヴァンゲリオンは参考にならない。




23・どこかの外国人
ビーチバレーも面白いよ。





24・どこかの外国人





25・どこかの外国人
この瞬間、ジェニファーは
彼女は同性愛者だと知った。



26・どこかの外国人
アニメのある瞬間がリアルで起こる時。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー