Leonardo Dicaprio refuses to date a women over 25


翻訳元 

⇩⇩⇩ 





海外の反応






1・どこかの外国人
彼はタイタニック号に乗っていた年上の女性とのデートし、たとえ十分なスペースがあったとしても、冷たい氷水で溺れさせられることを学んだんだよ。




2・どこかの外国人
金持ちで、ハンサムで、成功して、魅力的で、有名だ。多くの人が夢みることだ。




3・どこかの外国人
>>2
しかし、マッチョではなくなった。




4・どこかの外国人
>>3
そう、情熱的なコーラ狂いなのさ。




5・どこかの外国人
>>2
そうだね、もう一度考えてみようか・・・。




6・どこかの外国人
>>3
彼は一度もマッチョだったことはない。何故なら、彼はそれを必要としないからね。そして、レディキラーでという特権を得た。




7・どこかの外国人
18歳以上は拒否します。




8・どこかの外国人
>>7
違うだろ。彼女らが、お前を拒否するのであって・・・。お前は群れの中からしょぼいのを選ぶしかない。




9・どこかの外国人
>>7
私は、あなたがまだ刑務所の外にいることを拒否します。




10・どこかの外国人
>>9
こちらは14歳が法定年齢ですが、何か?(笑)




11・どこかの外国人
>>10
世界のほとんどの地域では16歳が合法だ。しかし、一部の地域では14歳でも合法なんだよねぇ。

日本の同意年齢は男女ともに13歳以上です・・・。ただ、各都道府県に条例があります。





12・どこかの外国人
マスター!(どうすればそうなれるか)私に教えてください!




13・どこかの外国人
>>12
気分が悪くなるが教えてあげよう・・・。
ハンサムで、クールで、優れた俳優で、何百万ドルもの金を得ることだ・・・。



14・どこかの外国人
女性は25歳になると、ただ生きるのではなく、人生を求め始めるからな。




15・どこかの外国人
>>14
29歳の私でさえ、21歳とデートするのは変だと思う。幼稚すぎるよ。




16・どこかの外国人
>>15
君の問題は一緒に住める(結婚できる)人を探してることだ。レオのような金持ちは、衝動を抑えるために別の何かを欲しがっているのだろう。




17・どこかの外国人
>>14
私たちは人生を望んでるわけじゃない。社会があなたに毎日10回、週に7日、人生を始めるのはいつですかと尋ね始めたらどう?

「もう彼氏ができたの?」「若返らないって知ってる?」だから私たちは25歳以降混乱するのよ・・・。




18・どこかの外国人
40歳の隣人は、いつもとても若い女性とデートしてる。それは、彼が少しのろまで、大人の女性を扱えず、自分が愚かだと感じたくないからだと思ってる。




19・どこかの外国人
子共を作らないと決めた男性は、明らかな理由で年下の女性と永遠にデートすることになる。もしお前らが彼女と子供を持つ気が無いならば、なぜ年老いた女性をと一緒にいようと思うんだ?




20・どこかの外国人
だから何?俺だって25歳以上のガールフレンドなんていない。彼女自体いた事ないからね・・・。



21・どこかの外国人
レオナルド・ディカプリオは人生で一度でも振られた事ないんだろうか・・・。




22・どこかの外国人
ああ、彼も好きものだった。




23・どこかの外国人






24・どこかの外国人
彼は取引を知っている。女は果物みたいなものだ。成熟した後は、腐るだけ。




25・どこかの外国人
男性はシンプルなんだよ。25歳以上の女性たちは真剣な交際を求め始め、結婚を考えるようになる。彼は結婚したくないから、若い女性を求めるんだ。



26・どこかの外国人
>>25
それな。




27・どこかの外国人






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※関連記事