翻訳元 

⇩⇩⇩ 





海外の反応





1・どこかの外国人
これはミッション不可能な映画のようだ。




2・どこかの外国人
>>1
誰もが知っている
映画 「タイタニック」 のワンシーンみたい。



3・どこかの外国人
パイロットは生き延びたの?




4・どこかの外国人
>>3
全員、生き残った。




5・どこかの外国人
>>4
どうやって?




6・どこかの外国人
>>5
飛行する時、彼らはパラシュートをつけてる。こういった時はドアを開けて飛び降りるんだよ。




7・どこかの外国人
飛行機の1機も生き残ったぞ!




8・どこかの外国人
空はクソ広い領域だというのに、
2機はどうして衝突するんだよ・・・。



9・どこかの外国人
>>8
人間は常に道を見つける物さ。




10・どこかの外国人
>>8
この2機はスカイダイバーを乗せていて、お互い近くで同時に飛び降りたいと思っていたんだ。だから、2機は非常に近い位置にいた。




11・どこかの外国人
操縦中は、常に他の航空交通を監視しなければならない。空は広いけど、飛行機はとても速い。



12・どこかの外国人
スカイダイバーは別の計画を実行したかった。ある種のスタントとという・・・。



13・どこかの外国人
私のひいおばあちゃんの村には、4つの道があり車を所有するのは2人しかいなかった。

彼らはお互いに衝突する可能性がほとんどないと思っていて、互いに見ていなかったので、事故った。



14・どこかの外国人
ミッション・インポッシブルの主題歌を聞くことができるねぇ。



15・どこかの外国人
いやいや、言い訳できないだろ、これは。人口密集地の近くで、交通量の多い商用飛行じゃないんだからさ。これは、農村地域や人口密度の低い地域で十分な広さがあったのに、2つのバカがクラッシュした。彼らが生き残ったなんて、ダーウィンは慈悲深かったんだな。


トム・クルーズ主演のハリウッド映画。


現代生物学の基盤となる生物の進化プロセスを明らかにした学者。




16・どこかの外国人
小さな「乱気流」と呼ばれるもののせいだろう。




17・どこかの外国人
お前らバカなこと言ってるよ。もし飛行機同士が衝突しないなら、atc(
航空交通管制)は必要ないだろ。



18・どこかの外国人
これは古いよ。しかも、残念ながら偽ものだ・・・。



19・どこかの外国人
>>18
偽物じゃないよ。




20・どこかの外国人
なぜ飛行機のパイロットがパラシュートを着用していたのか疑問に思っています。全員が生き残ったならそうするしかなかった。炎や糞が見えるから不時着するわけがない。




21・どこかの外国人
なぜ飛行機は何かあるといつも火を噴くんだろう?それは自然な反応なの?



22・どこかの外国人
ベンゼンは非常に可燃性が高いんだよ・・・火花だけでも大爆発を起こす。

ベンゼン は、分子式 C₆H₆、分子量 78.11 の最も単純な芳香族炭化水素である。原油に含まれており、石油化学における基礎的化合物の1つである。分野によっては慣用としてドイツ語 風にベンゾールと呼ぶことがある。ベンジンとはまったく別の物質であるが、英語では同音異綴語である。 ウィキペディア



23・どこかの外国人
誰もが生き残った?うーん、飛行機が墜落した現場には人がいると思うんだが・・・。




24・どこかの外国人
>>23
おそらくそうじゃなかったんだろう。パラシュートエリアは意図的に人口がまばらな地域が選ばれてる。




25・どこかの外国人
あの飛行機が墜落したとき、誰かにぶつかったか、誰かのその日を台無しにしたかだけは確かだ。




26・どこかの外国人
>>25
燃えている飛行機は飛行場から20キロ離れた野原に墜落し、もう一機は着陸したよ。




27・どこかの外国人
これは、私が住んでいた場所で数年前に起きたんだ。2機のスカイダイビング中のセスナ機が、ウィスコン州スペリオルのツインポートの上で墜落した。ビデオの背景に映っているのはスペリオル湖だよ。9人のスカイダイバーとパイロット全員が生き残ったので、物語はハッピーエンドだった!




28・どこかの外国人
空から降ってくる大量のデブリによって、誰も被害を受けなかったのか・・・?




29・どこかの外国人
地上でけがをした人がいないならいいけど。人口密集地の上空で起きたように見えた。




30・どこかの外国人
>>28・29
墜落した飛行機の操縦士だけが軽傷を負った。彼は緊急用パラシュートで飛び降りたんだ。地上にいた人には被害がなかったよ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
管理人

調べてみたら、結構古く2013年11月の出来事のようですね。

ニュース記事によると、2機には、9人のダイバーと2人のパイロットの計11名が乗っていて、パイロット1名が軽傷を負ったが全員無事。

ダイバーとパイロット1名を含めた10人は、パラシュートで着地し、爆発しなかった飛行機のパイロットは飛行場に着陸させたとの事です。


こちらが色んな視点からのフル動画です。