中国人観光客はホテル代を払いたくないので、日本の

ショッピングモールの床で寝る


翻訳元 

⇩⇩⇩ 





海外の反応





1・どこかの外国人
WTF(なんてこった)




2・どこかの外国人
中国人観光客とは、
最悪の動物。同じ中国人観光客が桜の木に登って写真を撮ってた。



3・どこかの外国人
野蛮かもしれませんが、もっとたくさん来てもらうために毎晩売春をする地方自治体があることを知っているかい?「観光」なんて冗談じゃない。




4・どこかの外国人
中国人は厄介者だ。彼らの行動はあらゆる点で典型的な第3世界だ。彼らは故意に無礼で、汚く、失礼で、不誠実だ。




5・どこかの外国人
>>4
訂正:中国本土な。




6・どこかの外国人
>>5
沿岸沿いのほうは、ずっとマシだけどね。




7・どこかの外国人
>>6
悪いけど、ここで言う中国は(香港等を除く)のことで、台湾が中国の一部だと思ってる場合は、台湾も除いたものね。




8・どこかの外国人
>>7
香港を中国と考える人はほとんどいない。そして、ほとんどの人は台湾人を不潔な中国人と結び付けないよ。台湾の背後にある話は知ってるけど、まだ・・・ね。




9・どこかの外国人
>>8
私はたくさんの台湾人を知ってる。彼らをとても尊敬してるよ。いい点をついてるね。




10・どこかの外国人
私の国には中国人がたくさんいる。旅行者はクソ野蛮で、その家族全員がテーブルを取るが、食べ物を買わず、あちこちで大声で話すか、豚のように食べる。インド人はいつも電話で話していて、カレーのような臭いがひどく、彼らの子供たち騒々しい。




11・どこかの外国人
いいよ、でも話の全容は何なの?




12・どこかの外国人
>>11
うーん・・・?彼らは中国人だってことかな・・・。




13・どこかの外国人
偽物に違いない、日本では路上に座ることさえない。



14・どこかの外国人
でたらめだ。おそらく空港だろう。すべての観光客の普通の行動だよ。




15・どこかの外国人
>>14
お前は、中国の本土人に会ったことがないんだろうなぁ・・・。




16・どこかの外国人
彼らは非常に遅い時間に空港に到着し、交通機関は運行してないので、翌朝の交通機関の開通時間まで空港で寝ることにした。それは私にも起こったけれど、動物のような行動しなかった。



17・どこかの外国人
ロシアのホテルの多くは、ひどい混乱のために中国人旅行者が好きじゃない。また、トイレや公共のものを共有したくないし、できるだけ電車などの切符を買うことも多い。




18・どこかの外国人
アメリカ人が一番嫌な観光客だと思っていた。中国が私たちからその地位を奪ってるなんて信じられん。




19・どこかの外国人
>>18
yeah 中国の人々はクソバカだが、それは彼らのせいではなく、彼らの政府がアメリカよりも酷いからだ。




20・どこかの外国人
数週間前に日本にいて、中国人と同じホテルに泊まった。朝の3時とか、ほかの人が眠っていると思われる時間に、大声で話し、走り回り、大きな音をたてていた。私の友人は止めるよういったが、彼らはただ友人を見つめているだけだった。




21・どこかの外国人
観光客として、中国人はブランド品を買うためにより多くのお金を使うけれど・・・さすがにこれは・・・。




22・どこかの外国人
あなたが誰であろうと、あなたが何をしようと。礼儀正しくしてください。



23・どこかの外国人
中国人はインド人に似ているが目がより小さいよね。



24・どこかの外国人
それで?これはどこででも起こりうる。



25・どこかの外国人
モールって・・・夜は閉まってないか?



26・どこかの外国人
電車の駅かもしれません。日本では、駅がショッピングモールのように見えるからね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※管理人

これが、日本なのかはわかりませんが、モールではないでしょうね、さすがに・・・。
おそらく、駅か空港だと思うんですけど、浮浪者じゃないんだし、人の迷惑とか恥ずかしいことだとか・・・そういう意識ないんでしょうかね・・・。


※関連動画