翻訳元 

⇩⇩⇩ 





海外の反応





1・どこかの外国人
彼は、死んだの?




2・どこかの外国人
>>1
明らかに死んでるさ。




3・どこかの外国人
>>1
彼は生き残ったよ。これは、トロントで起こったんだ。彼は、
周りの人々が自分を引き戻してくれなかったと非難した。



4・どこかの外国人
>>3
ハイになったり、酔っぱらったりしていたんだろう。本当のバカは彼を引き戻さなかった連中だ。
「そうだね、この男が電車に轢かれるところを撮影していたから。」




5・どこかの外国人
>>4
誰が酔っ払ったバカのことを気にするんだ?しないよ。




6・どこかの外国人
我々の社会が抱えている問題を反映してるね。




7・どこかの外国人
たぶん誰も止めに入らなかっただろう。彼がそのうちの一人を逆に引っ張ったらどうなるかを恐れてね。でも、私だったら少なくとも後ろから忍び寄り、ジャケットを引っぱったろうと思う。




8・どこかの外国人
>>7
最大のバカは、ただ見ている人々だ。




9・どこかの外国人
もし彼が、苦労して学ぶ気があるなら、社会から許可をもらうことができるだろう。




10・どこかの外国人
誰もがひどい一日を過ごしたり、極端に酔っぱらったりすることがある。だからといって、彼らが重傷を負ったり死んだりすることが「ふさわしい」ということではない。




11・どこかの外国人
彼が明らかに精神的、または薬をやっていたかが問題なのではない。ただ彼を引き戻してあげるだけ。それを理解してないならお前らもバカだ。




12・どこかの外国人
>>11
私は、そのような価値観で育てられたわけじゃない。誰かが酔ってるなら、友人と一緒にいるか、自宅にいるかのどちらかで、それほど酷いけがをしないようにするだろうね。




13・どこかの外国人
誰かが警備員を呼んだかもしれない。それに、私たちの社会では、助けようとしても誰かに手をかければ訴えられることがある。悲しいことだけど・・・あるんだよ。(愚かな人や麻薬中毒の人は身体を拘束する必要があるので最善の選択肢は警備員を呼ぶこと)




14・どこかの外国人
彼はスライムとして生まれ変わろうとしたんだ。




15・どこかの外国人
>>14
または、ドラゴンや剣、自動販売機とかね。




16・どこかの外国人
または、このすばの主人公になるとか。



17・どこかの外国人
またはロリ・ヒットラー。




18・どこかの外国人
列車による死は、魔法でナチ少女に生まれ変われる。








19・どこかの外国人
このビデオに関する私の唯一の問題は・・・音がないこと!あの空っぽの頭に列車がぶつかる空虚な音を聞きたかった。




20・どこかの外国人
彼女が目を覆って、それを見たのに立ち去るなんて、人間性を疑うな。




21・どこかの外国人
>>20
列車が彼にぶつかると彼女は目を覆った。それは衝撃的な何かに対する普通の反応で、彼女は何も恥じる必要はない。




22・どこかの外国人
彼がぶつかった時、みんながショックを受けるのは当たり前だが、その前に誰も彼をそこから引き戻そうと動かないのは・・・。




23・どこかの外国人
ここでは、本当にバカなのは、何もしないで見てた人だ言ってるが・・・。

私も何もしなかっただろう。すべての人が救われる必要があるわけではない。世界に雑草を選り分けさせることに何の問題もない・・・。



24・どこかの外国人
>>23
その通り。どんな場合だろうが、彼はそれをすることを選んだ。




25・どこかの外国人
もしあなたが彼をつかみ、列車の進路に引っ張り込んだらどうする?ほとんどの人は、そのような状況に介入する訓練も、適性も持ってないだろ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 
⇩⇩⇩(o*。_。)oペコッ


人気ブログランキング