動物活動家はマクドナルドの外で抗議行動を起こし、

妨害して客を入れない。


翻訳元 

⇩⇩⇩ 





海外の反応





1・どこかの外国人
動物活動家を使って山火事を消すことはできないの?




2・どこかの外国人
>>1
「緑」はない。火に近づいておしっこをしてもらおう。もしそれで死んだら、それはそれで。(笑)




3・どこかの外国人
>>2
バーベキューをするってこと?肉入りの?


※関連記事




4・どこかの外国人
アメリカ人とハンバーガーの間に立ちはだかるな。




5・どこかの外国人
>>4
アメリカ人には見えないが。




6・どこかの外国人
>>4
誇りを持って彼がデンマーク人だと言うよ。



7・どこかの外国人
私は彼を誇りに思う。抗議者たちは、変化を起こしたいのなら、異なることに時間を使うべきだ。これは子供っぽくて、ビーガンと肉を食べる人を対立させるだけだ。



8・どこかの外国人
もしアメリカだったら、警察は彼らに長い時間ドアをふさがせたりしない。ビジネスはそこにいる人よりも多くの権利を持ってるんだから。



9・どこかの外国人
これはデンマークで起きたことだよ。



10・どこかの外国人
なぜ抗議者たちは英語で話しているの?



11・どこかの外国人
>>10
全てではない。ただ、少なくとも一人はアメリカ人だろう。前にいる女と、サングラスの男は
デンマーク語で話してる。



12・どこかの外国人
営業妨害は国民の権利ではない。警察は彼らを直ちに排除すべきだ。




13・どこかの外国人
なぜ菜食主義者は子供のように振る舞うのか?サラダ店の前で肉を食べる人がこのようにしているのを見たことあるかい?




14・どこかの外国人
>>13
彼らはテロリストと同義。




15・どこかの外国人
>>13
肉の摂取不足で脳の働きが悪いからじゃないか。




16・どこかの外国人
ハンバーガーを食べる男VS大豆の群れ。ハンバーガー屋が勝つ。完璧な勝利!



17・どこかの外国人
>>16
彼は、ただハンバーガーが欲しかった。(笑)




18・どこかの外国人
>>16
ビーガンかバーガーか・・・。




19・どこかの外国人
どんなタンパク質ですか?
マクドナルドです。




20・どこかの外国人
肉には重要な栄養素やミネラルが含まれてる。
植物のみを食べる人は、50歳になると正常な呼吸もできなくなるため崩壊します。重要なのはバランスです。



21・どこかの外国人
>>21
栄養素やアミノ酸はすべて「植物」にも入っています。唯一欠けているのはビタミンB12ですが、第一に卵とチーズを食べれば健康になります。少なくとも。




22・どこかの外国人
警察はどこなんだよ?




23・どこかの外国人
中で食事中・・・。




24・どこかの外国人
なぜ彼らは逮捕されないの?彼らは営業妨害している!




25・どこかの外国人
彼らは、建物に入ろうとする人々を攻撃しようとしてる。この場合は相手が大柄だったので弱虫になってたが、最初は入り口から引き離そうとしていた。




26・どこかの外国人
営業妨害。さらに、他の物理的につかむ行為。まったく受け入れられない。とにかく!




27・どこかの外国人
彼らの前から右に100メートル行ってボーリングのボールのように飛び込んでやりたい。




28・どこかの外国人
ええと...マクドナルドがビーガンバーガーを出していることすら知らないのですか?いつも注文するだけです。でも、とてもおいしいですよ。




29・どこかの外国人
何てばかな連中でしょう。過去の歴史を見ると、予想されたように残酷な方法で機能するものはない。もし私が菜食主義者で、皆に私と同じものを食べるように言うほど愚かだったら、私は逆心理学を使うでしょう



30・どこかの外国人
自分がもしビーガンで、肉食者達が大勢押し寄せて肉を食べることを強要したら、こう叫び訴えるだろう!
「野菜のみを食べるのは思想信条の自由だ!憲法に書かれてる!誰もそれを強要することはできない!!それなのに、彼らは強要し差別してくる・・・うぅ・・・。」



31・どこかの外国人
>>30
ため息・・・。あいつらは、自分たちが批判されると必ず被害者のふりをし、弱い立場なんだと泣き言を言う。君が言った通りのことを泣き叫ぶだろうと
確信をもって言える。はぁ・・・。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー