あなたのラーメンに入っているフィッシュケーキはど

のように作られるのか?



日本にはたくさんの種類のかまぼこがあります。特に、ほとんどの人ははんぺんが大好きです。独特のフワフワ感が人気の一品は、スケトウダラでできています。Toshio Okaは、はんぺんの成形と茹で方を完璧に知っています。彼は私たちを東京日本橋の「かんも」にに誘ってくれました。その伝説的なかまぼこ店は、創業1688年以来、世界最高のはんぺんを製造しています。


翻訳元 

⇩⇩⇩ 





海外の反応





1・どこかの外国人
NARUTOは私にこのビデオをクリックさせた。




2・どこかの外国人
みじん切りにしている時はかなりグロく見えたんだけど、ムースにホイップした時はこんな感だった。🤤




3・どこかの外国人
バターで炒めたはんぺんは、この世の天国のような一口だ。軽くて甘くて香ばしくて、食べるのがとても楽しい。




4・どこかの外国人
プラスチックのスポンジみたい。明らかに食品加工された偽物の食べ物。なんか気持ち悪いよ。




5・どこかの外国人
ラーメンにはんぺん?どこでその情報を手に入れたんだ?




6・どこかの外国人
ピンクの渦が見たかった!子供の頃はいつもプラスチックだと思っていたんだよ・・・。




7・どこかの外国人
ビデオを投稿してくれてありがとう、とても面白い!しかし、現在のはんぺんは、単価が高いスケトウダラだけではないんだよ。船団の漁獲物からサメが調達されてるから、サメ肉で作られている可能性が高い。これは2セント(約2円)程度だから、おそらく訂正した方がいいかも。ビデオで見た肉は、スケトウダラには見えなかったし。




8・どこかの外国人
たくさんの映像が省かれているような感じ。私は実際のフィッシュケーキが何なのか知りたいんだ。タイトルは作り方だけど、材料は魚だけなの?




9・どこかの外国人
江戸時代の人々が、どうやってこの食べ物を作っていたのか想像するのが難しいんだが・・・。




10・どこかの外国人
日本人は自分の得意なことは何でも誇りを持ってるんだろうなぁ・・・。




11・どこかの外国人
魚のマシュマロかぁ。




12・どこかのヨン某
アジアの他の地域と同じようなものなのに、偉大なる物語がなぜ蒲鉾を食べないのかだって?(笑)  フィッシュケーキは日本だけでなくアジアのほとんどの国でかなり一般的だ。実は、日本のフィッシュケーキはアジアではあまり良いとは考えられていない。




13・どこかの外国人
私はシーフードが嫌いなんだけど、そのフィッシュケーキは喜んで食べたい。




14・どこかの外国人
これは素晴らしいビデオだ。でもタイトルは
一致してないなぁ。動画は私たちにどのようにラーメン屋のフィッシュケーキが作られるのか教えてくれなかった。 (笑)



15・どこかの外国人
「スケトウダラという魚肉」それは魚の仲間。




16・どこかの外国人
なぜ21人もの人がこのビデオを嫌ってるの?なぜなんだ?




17・どこかの外国人
これは面白いビデオだけどさ、はんぺんはたいていラーメンには入ってないよ。ナルト(ピンクの渦のやつ)などのかまぼこが入ってるんだ。はんぺんは通常、おでんの一部で、おでんは冬の食べ物で魚のすり身を煮たものなんだよ。



18・どこかの外国人
>>17
知れば知るほど。とてもクールだと思う。




19・どこかの外国人
Great Big Storyのスタッフは解雇されるべきだ!この残虐行為のために、彼ら頬を殴られるべきだ!!



20・どこかの外国人
>>19
そうですか・・・。




21・どこかの外国人
彼らは、ハンペンを食べたことのない人たちに押しつけようとしてるだけ・・・。ラーメンに合うかどうかは関係ない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




 
⇩⇩⇩(o*。_。)oペコッ


人気ブログランキング