aBgEWq2_700bwp








































第3次世界大戦準備中の日本の映像が流出

翻訳元 

⇩⇩⇩





海外の反応





1・どこかの外国人
機動警察パトレイバー。




2・どこかの外国人
>>1
今まで見た中で最もクールなロボットの1つだ・・・。






3・どこかの外国人
それは戦争のためじゃない。スレ主は、頭が麻痺してるのかな・・・?それは国内の犯罪と戦うためのものだ・・・。地元の警察が、それを所有する。ハハハ。




4・どこかの外国人
>>3
しかし、キム・ジョンウンを潰して、ピーナツバターゼリーに押し込むことができるぜ。(笑)




5・どこかの外国人
おそらく、シンジが向かっているだろう。




6・どこかの外国人
>>5
いいや!彼はロボットに乗りたくないはずだ。



7・どこかの外国人





8・どこかの外国人
機動警察のAV-98 イングラムだね。 



9・どこかの外国人
>>8
実物大RX-78、RX-0もあるよ。




10・どこかの外国人
>>9
78-2とユニコーンだけだと思ってたけど、今も増えてるの?技術が素晴らしいよね!




11・どこかの外国人
RX-0はユニコーンね。


RX-78-2は初代ガンダム。等身大:お台場

RX-0はユニコーンガンダム。等身大:お台場




12・どこかの外国人
それで、今、何が起こってるの?




13・どこかの外国人
プランB





14・どこかの外国人
>>13
ああ、誰にとっても恐ろしいことだ・・・。




15・どこかの外国人
>>13
ウルトラマンは熱くさせよねぇ。




16・どこかの外国人
ゲームなどのすべての楽しいことできるのは、空襲サイレンが鳴るまでだ。キムがSKと日本に北朝鮮パラトロープ(落下傘部隊)を送るだろう。



17・どこかの外国人
冗談はさておき、モビル・スーツは現在の米軍力に対して効果的だと思う?




18・どこかの外国人
>>17
そうだねぇ、もし彼らが熱心で、シールドの使い方を知っていればね。




19・どこかの外国人
>>17
現在のテクノロジーで?NOだね。78-2のようなハイテクなガンダム技術なら?YESだよ。ザクは本当に素晴らしいと思うんだ。大量生産されたスーツだが、体系化された運動機能に加え、プラズマライフルとスピードの完璧なバランス。特にシールドで何でも一掃することができる。




20・どこかの外国人
彼らの将軍。(次の標的を狙う)





21・どこかの外国人
>>20
ありがとうございます、やっと来た!




22・どこかの外国人
>>20
ゼロォオオオ!




23・どこかの外国人
>>20
(※原文)jibun wo 強化する。




24・どこかの外国人
ダース・ベイダー?否、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアだ!オール・ハイル・ルルーシュ!



25・どこかの外国人

ルルーシュが戦争を率いると確信してるぜ。






26・どこかの外国人
第3次世界大戦は核戦争だと言われています




27・どこかの外国人
>>26
ぷっ。にわか野郎。




28・どこかの外国人
第3次世界大戦で、アニメのキャラクターが現実のものになるまでは、楽しいものばかりなんだが・・・。




29・どこかの外国人
アニメ・ヘンタイの制作を中止せよ。何十億もの抗議を一斉に見せてやる。




30・どこかの外国人
私は知ってる。

この技術が実用化され、大量に利用可能になれば、誰もがめちゃくちゃになる。



31・どこかの外国人
彼らは、カルロス・ゴーンを連行するために、レバノンへ飛ぶ準備をしてるんだよ!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※管理人

上記コメに出て来る以外にも、日本全国で実物大ロボットは結構あるようです。まとめてるサイト様がありましたので、興味がある方は⇩リンクからどうぞ。