女性アスリートが、アメリカン・ニンジャ・ウォーリ

アーを踏破



ジェシー・グラフ(本名:ジェシカ・ローレン 1984年1月12日生まれ)は、プロのスタントウーマンであり、陸上競技をベースにしたテレビのパーソナリティ。ニックネームは「タンブルウィード(回転草)」。また、テコンドー、カンフーの黒帯であり、他に5つのスタイルの武術の訓練を受けている。彼女はまた、チャンピオンシップの棒高跳び、競技体操の選手でもある。ウィキペディア

翻訳元 

⇩⇩⇩ 




海外の反応






1・どこかの外国人
どこでもみんなは平等だ!

女性は何かをした!女性は優れてる!



2・どこかの外国人
>>1
まさに!ダブルスタンダード!




3・どこかの外国人
女性が素晴らしい運動能力を発揮するたびに、コメント欄には男性の方がはるかに優れてると書く奴がいる。

そして通常、それをするのは、ジムで最後に選ばれた人だ。



4・どこかの外国人
あまりにも遅い。他のビデオに出ていたアジア人の男がそれを簡単に踏破していた。




5・どこかの外国人
彼女はとてもホットだねぇ。




6・どこかの外国人
はい、どうぞ。君の4:11の人生を救ってくれただけだよ。





7・どこかの外国人





8・どこかの外国人
これは、我々が見たかったものじゃないけど、まあ、大丈夫。




9・どこかの外国人
見た中で一番気になったのは、あのプリンセスの衣装を着てること。



10・どこかの外国人
>>9
自分も、特にこのようなコンテストのために、なぜそれを着るのか理解できないんだよ。

しかし、ほとんどの場合、女性のスポーツ用品の問題か、男性のスポーツ用品よりも多くの肌を見せるものばかり。



11・どこかの外国人
これ、とても面白いね。




12・どこかの外国人
これはすごい。輪っかをマスターするためには、強さとコントロールが日知ようだ。素晴らしい!



13・どこかの外国人
彼女が、輪っかに足を上げて振るのは何か目的があったの?体を垂らしても、勢いがなくなってしまったように見えたけど・・・。




14・どこかの外国人
>>13
輪っかには、所定の位置に移動させるとロックされる部分があるんだよ
(そこまで動かさないと運動量を増やしても逆効果になっちゃう)。だから、彼女は輪っかによじ登って、所定の位置にロックされるまで動かしたってわけ。



15・どこかの外国人
彼女は強いねぇ。




16・どこかの外国人
それをクリアした人には賞金があるんだよね?いくらくらいかな?




17・どこかの外国人
>>16
少なくとも30(万ドル?)




18・どこかの外国人
これはすごいよ!素敵だね!




19・どこかの外国人
男性よりも遅い・・・。




20・どこかの外国人
彼女はステロイド剤を服用してると思ってる。




21・どこかの外国人
背筋がなければ、そんな風に起き上がれない・・・。女性がコースを踏破するのを見れて嬉しいよ。大抵は最初に失敗するからね。



22・どこかの外国人
しかし、この「彼女」は「彼」のように見える。女の子にですか?



23・どこかの外国人





24・どこかの外国人





25・どこかの外国人
女性は男性に比べて体重が大幅に少ないため、当然ながらニンジャ・ウォーリアーが得意だ。




26・どこかの外国人
彼女が男性じゃなく女性であることを確認しなければならなかったよ。うん、大丈夫、彼女は女性だった。




27・どこかの外国人
>>26
今ようやく安心してお昼寝ができる。




28・どこかの外国人
忍者も戦士もいなかった。がっかり。




29・どこかの外国人
ああ、これが女性がどう見えるかか。説明ありがとう。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー