※音量注意



高齢の男性は、歩道のはしごで作業している男性に近

づいて、移動してくれるよう頼む代わりに、殺人未遂

ルートを選択。


翻訳元 

⇩⇩⇩ 





海外の反応





1・どこかの外国人
車椅子の老人かどうかは問題じゃない。もし彼が私にこんなことをしたら、頭を踏みつけ、老いた足を折ってやるだろう。こんな古いゴミは土に戻す必要がある。




2・どこかの外国人
老人は何を叫んでるんだ?




3・どこかの外国人
ああ、これは間違いなく殺人だ。彼はそのまま通り過ぎることもできまたのに、彼を殺そうと自ら道を塞いでる。

老人は、公共の道で危険を理解できないほどボケてるか、正真正銘のそっち系だ。
もちろん、ロープの下を通ることもできたはず。



4・どこかの外国人
明白な殺意があり、偶然ではなく、完全に熟慮されてた。今は、刑務所にいるに違いない。




5・どこかの外国人
>>4
そうだねぇ、まあ、精神鑑定の結果を見てみないとね。私は、このバカ老人の頭の中で正常だとは思えない。




6・どこかの外国人
彼が障害者だからといって、丁重に扱かわなければならないわけじゃない。それは殺人行為だった。警察を呼んで、そのクソッタレを訴えるべきだ。




7・どこかの外国人
これは今日ペルーのリマで起こったんだ。この高齢者がこうしたことをするのは、これが初めてではなく、隣人はこれが彼の普通の行動であると言った・・・。




8・どこかの外国人
彼が車椅子に乗っていることを気にする必要はない。彼は、レッスンを受けなければならない。そして、警察に連絡し、殺人未遂容疑と医療費
全額に加えて、もし男性が命を落とした場合、収入損失の補償もしないとね。



9・どこかの外国人
彼は精神的に病気の可能性が高い。正気の人はこんなことしないでしょ?




10・どこかの外国人
>>9
そのため、昔はガス室があったんだけど、みんな嫌な顔をするからさ・・・。




11・どこかの外国人
なぜ誰も彼をクッソ叩きのめしたり、
警察が来るのを待っている間、車椅子を横転させて逃げられないようにしないのか理解できない。



12・どこかの外国人

もし、このようなことをしたとき、彼の脳の中で「ok」と思っているなら、ボケてるか他の何か・・・。




13・どこかの外国人
障害者の中には、障害を持つことで完全な愚か者になる資格があるという誤った思い込みをしてる人もいる。




14・どこかの外国人
そこの人たちは、なんて平和的なんだ。もし自分があのはしごに乗っていたら、すぐに怒りモードに入って「私の人生を台無しにする気か!」「ただ仕事をしていただけだぞ!」
との男を叩きのめしてたに違いない。見てるだけで血が沸騰するわ。



15・どこかの外国人
車椅子に縛られていても、ろくでなしにはなれるってこった。このファ〇カーが刑務所に入るといいが。




16・どこかの外国人
これは「老人が死んだら世界は良くなるだろう」というフレーズを思い出させる・・・。




17・どこかの外国人
車椅子に乗ってるものとして、言わせてもらうが、彼らはその老人を訴えなければならない。




18・どこかの外国人
誰もが誤解をして節があるけど、車椅子に乗ってるからといって、自動的に親切で、忍耐強くあらねばならないという事じゃない1つ例だ。




19・どこかの外国人
最近、はしごで6フィートから落ちて、肋骨を2本骨折した。この男はずっと上から落ちたようだった。彼は歩けてたようだけど、間違いなく重大なダメージを受けてるはず。




20・どこかの外国人
ハハ。殺人未遂の後、はしごがまだ彼の行く手を塞いでいる。




21・どこかの外国人
さらに面白いのは、おそらく、高齢者が毎月受け取る政府の援助金を、少なからず
梯子の上にいた男が、税金での支払いを手伝ってることだ。(皮肉)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




 
⇩⇩⇩(o*。_。)oペコッ


人気ブログランキング