aQ17gZK_700bwp










































このグラビアアイドルの本当の年齢が信じられない


長澤 茉里奈は人形の顔立ちでよく知られてる。彼女の大きくて表情豊かな目は、誰でも魅了する子犬のような効果を与えてくれるだろう。

茉里奈は、凄く若いと誤解されることは珍しくない。だが、このかわいいアイドルは25歳なんだ。


⇩⇩⇩ 









翻訳元 

翻訳元には、他にも多数の画像がありましたが、あまり載せると重くなってしまうのと、きわどいものもありますので見たい方は、翻訳元でどうぞ。

長澤 茉里奈(ながさわまりな)は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。放課後プリンセスの元メンバー。埼玉県さいたま市出身。TRUSTAR所属。愛称は、まりちゅう。 ウィキペディア



海外の反応




1・どこかの外国人




2・どこかの外国人
今、屁をこいちまった。彼女はおそらくそれを巨大な衛星放送のパラボラアンテナで、世界の反対側から聞いただろうな。 耳の大きさのことを言ってるのかと思います。




3・どこかの外国人
なぜアジア人は、子供のように見えることに執着してんの?




4・どこかの外国人
期待通りでした 。(笑)




5・どこかの外国人
日本は、問題を抱えてるようだ。



6・どこかの外国人
化粧を落としても、そう見るの?




7・どこかの外国人
大人の体に子供の顔を乗せるのはおかしいよ。




8・どこかの外国人
彼女はペド(小児性愛)の夢。若く見えるが、合法・・・。




9・どこかの外国人
驚いてクリックした。25だって?マジかよ。25歳だとは驚きだ。彼女は子供にしか見えない。



10・どこかの外国人
なぜ彼女が25歳だと信じなられないの?自分は34かなと思ったけど。




11・どこかの外国人
マジかよ・・・。




12・
どこかの外国人
彼女がどこまで行くのか・・・悲しくなってきた・・・。

それでも、いつか自分の道を見つけてくれると信じてる・・・。
まあ、彼女は本当にかわいいよ。



13・どこかの外国人
25年の歳月が大きなダンボの耳を作った。(笑)





14・どこかの外国人
これがアニメの女の子が、いつも未成年に見える理由だ。くそっ。




15・どこかの外国人
彼女が20代だとわからん奴らは、もっと家から出ろ。



16・どこかの外国人
彼女はその耳で、お前らが写真に飛びつく音を聞くことができる。(笑)



17・どこかの外国人

彼女の本当の年齢が信じられない。25歳だと・・・。今、45歳なのが悲しい。でなかったら、きっと夢中になってただろうね。




18・どこかの外国人
>>17
お前はペド野郎だな。

彼女は合法だろうが、12歳に見える女子に性的興奮してるとか、このキモペドが。



19・どこかの外国人





20・どこかの外国人
彼女は、19歳に見えるだけじゃない。少年にも見える。誰が予想できただろうか。



21・どこかの外国人
彼女は25歳かもしれないが、彼女を見てるだけで汚いペドになったような気がしてヤダ!




22・どこかの外国人
日本には、若い女性たちに対する長い間未解決の問題がある。2000年初頭までペド映画は禁止されてもいなかった。



23・どこアの外国人
それほど驚くことじゃないさ。アジアの女性は老化が遅いんだよ。




24・どこアの外国人
私がおかしいのかな?整形手術によって彼女を気味悪くさせると思ってるんだけど?




25・どこかの外国人
さて、ファ〇カーさん、若く見えるアジア女性の大人用のいいソースを見たいんだが。




26・どこかの外国人




27・どこかの外国人
>>26
くそ、この投稿を見て、彼女は素晴らしい八九寺のコスプレをするだろうと思ってたが、すでにあったのか。


八九寺は⇩に登場する小学生の女の子です。




28・どこかの外国人
25歳。それが、まさに私の最初の推測だった。彼女は、それほど若く見えん。




29・どこかの外国人
彼女のように実際にポルノをする女性がいるの?念のために言っておくが、そんな不潔なビデオは避けたいから聞いてる。




30・どこかの外国人
実際より若く見えるアジア人。まじめな話、それに熱中している人は誰でも、ストレートな変態だ。




31・どこかの外国人
なぜ彼女は検閲されるようなビデオの主演女優に見えるんだろう・・・?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー