GIFが見られない方は、翻訳元もしくは➡コチラ

翻訳元 

⇩⇩⇩ 





海外の反応





1・どこかの外国人
中国人観光客は最悪だ。




2・どこかの外国人
私は、これらの未開なブタ共によってイメージが固定化され、影響を受ける他の中国人がかわいそうでしょうがない。




3・どこかの外国人
これは文化なんだよ。中国では貧困や飢餓などがあるのを知ってるだろ。こうした文化から抜け出すには4~5世代かかる。毛沢東に感謝だね。




4・どこかの外国人
ウケるのは、中国のトロール船が南アフリカの海岸線で全く同じことをしてるってことね。


トロール船とはトロール網を使用した漁業のための漁船のこと。 なお、トロール船の呼称は、トロール船とよく似た形状のプレジャーボートにも使われる。 ウィキペディア



5・どこかの外国人
「中国の文明はとても古い。西洋人こそ野蛮人である」




6・どこかの外国人
私は最近、中国についての講義に参加した。20年間そこに住んでいる技術系の男性は、私が長い間見た中で一番恐ろしかった。講義によると中国は残忍で現実的で魂のない、ただ消費するだけの波のようだ。今以上の大きなアイデアや理想などはなく、単に仕事を消費するだけ・・・。




7・どこかの外国人
普通の中国人でさえ、これらの観光団体の野蛮さを嫌ってるよ。




8・どこかの外国人
Omg なんてたくさんの犬が・・・。




9・どこかの外国人
ゴミの色は全てあるだろ。まるで愚かな白人がいないかのように振る舞うのをやめろ。




10・どこかの外国人
こいつらは中国から来てるが、全ての中国人の代表ではないことを指摘したい。他の国にも中国人、つまり私たちはこのような下品な奴らをひどく嫌ってる。




11・どこかの外国人
このビデオは古いとね?確かに中国から来た中国人だ。




12・どこかの外国人
>>11
こうした奴らはショットガンで頭を撃たれなければならない。いや、残ってるものが背骨のみになるまで・・・。



12・どこかの外国人





13・どこかの外国人
>>12
猿でさえも文明化されとる。



14・どこかの外国人
少なくともトングを使ってる人もいたぞ。




15・どこかの外国人
あれがエビなら自分もそれをした・・・10/10




16・どこかの外国人
問題は、彼らがテーブルに持って行ったものを全部食べないことなんだよ。彼らにどんなくだらない理由があるにしても、大量の食べ物を無駄にするのが許せん。

列に並ぶ方法も知らないし、野蛮人そのもの。



17・どこかの外国人
アジア人は、実はまだ動物だ。

これは、ただのブタだけどな。



18・どこかの外国人
>>17
我々はみんな動物だけど、もっと動物的な人もいるってことだよ。




19・どこかの外国人
>>18
なら、言い換える。

私たちの中には、神に想像され、過去1000年の間に科学、技術、文明全体に革命をもたらした人もいた。
しかし、他の人々は泥の小屋を作り、通りは糞まみれ、終わりのない戦争、病気および絶え間ない飢餓のみがあるだけで、3000年なんの進展も無かった。



20・どこかの外国人
>>19
この話に神を持ち込むな。お前の狭い心とは共有できない。




21・どこかの外国人
>>20
ヨーロッパが優れてるのは、神の意志だ。残りのブタ共に戦争、病気、飢饉、死を与えて追い払った。彼らはヒントを得ることができなかったんだよ。害虫のように、彼らは死から逃れ、生き残った唯一の船に逃げ込み、それも今や沈み始めた。
寄生者共に集られてるにもかかわらずヨーロッパは勝利するだろう。



22・どこかの外国人
私は、どうしてこんな野蛮な人々に、頭がいいという固定観念を持っていたのか全く見当がつかない。彼らは文字通り、野蛮で、役に立たないゴミ処理人。


もし、日本人がいなければ、アジア民族全体がアフリカ人と変わらないことがわかるだろう。




23・どこかの外国人
>>22
小さなペ〇スを持つことは、この世の終わりじゃないよ。それで自分を憎んじゃダメだよ。(笑)




24・どこかの外国人
くそっ。誰がこんなに君を傷つけたんだい?




25・どこかの外国人
>>22
ロシア人がスポーツ、データ操作、不正行為、ドーピングに長けているのと同じくらい賢いと思うけどなぁ。




26・どこかの外国人
ほとんどの人がそうだよね。みんな貧しいんだよ。




27・どこかの外国人
>>23
お前は皮肉を込めて、その男と中国人の両方を攻撃したのか。




28・どこかの外国人
中国の人口は非常に多い。だから、各都市の教育差も非常に大きく、中国人は高い教育を受けた個人がいる一方で、野蛮、または平均的な人もおおくいるんだよ。インドだって同じように見えるが。




29・どこかの外国人
極端な分析能力や数学的能力を持つ人は自閉症である傾向が強く、社会的な手がかりが得られないことを示す人もいる。これらは基本的に中国に多いんだ。




30・どこかの外国人
真面目に誰かと話をするなんて面倒だ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー