Merry christmas!



翻訳元 

⇩⇩⇩ 





海外の反応




1・どこかの外国人
彼が歌うのがめっちゃ面白い。だけど、欠点が1つだけある。彼は「
クリスマスに欲しいのはあなただけ」を歌わなければならなかった・・・。それなら完璧だったよ。

※マライア・キャリーの歌です。日本版は「恋人たちのクリスマス」





2・どこかの外国人
彼の唯一の望みは「弾劾されないことである!」と、歌うことを期待した。(笑)




3・どこかの外国人
これらのビデオを作るということは、必要なフレーズを見つけるために、彼のすべてのスピーチをチェックしなければならなかったことを意味する。この野郎の歌を聞いてると10秒くらいしか我慢できないが、これらを作業した人を称賛したい。




4・どこかの外国人
う~ん、ジョークだとわかってはいるんだけど、奴の存在を思い出したくなかったな。奴は世界を悪くしてる。




5・どこかの外国人
私はいつもこれを言う:彼はいつも話す時、目に見えない#$%&を期待しているように見える、とね。




6・どこかの外国人
(この動画に)Wow・・・ただただ・・・Wow




7・どこかの外国人




8・どこかの外国人
学校を狙い撃ちにするんじゃなく、みんなにお願いしてトランプを正面から撃とう。




9・どこかの外国人
>>8
自分で勝手にやれ。




10・どこかの外国人
>>9
いやいや、私は誰も殺すつもりはない。




11・どこかの外国人
我々にとって、オレンジ(トランプ)の偉大さは、ヒラリーよりはるかに良い。




12・どこかの外国人





13・どこかの外国人
この種のものを作るのに、どんなに時間がかかるか・・・いつも私は驚くよ。



14・どこかの外国人
誰が、これをする時間があるんだろう?



15・どこかの外国人
>>14
他のすべての無意味で奇妙で、しばしばぞっとするようなものをインターネット上で作ってるのと同じ人々さ。



16・どこかの外国人
限られた語彙を探すのに大変な苦労をしただろうな。



17・どこかの外国人
つまり、政治的な意味がないということだね。



18・どこかの外国人
彼は億万長者になって、あのくだらないアメリカの大統領になった。お前らは人生で何をした?



19・どこかの外国人
>>18
その男の話を聞いたことがないのか?彼はめっちゃ愚かだ。どうしてこの野郎を擁護しているのか、彼に投票するようなバカがいるのが、本当に理解できない。

でも、自分の国じゃないから、彼をからかうだけだし、いいけどね。


20・どこかの外国人
>>19
洗脳されてるようだな。ナンシー・ペロシって聞いたことあるか?そいつはもっと酷いぞ。

トランプは集会では良い話をする。だが、彼が大統領になる前のビデオには、その良い部分がほとんどないんだ。残念ながら、それらを見つけるのは難しい。何故か?メディアが、お前に偽物(作り物)しか見せないからだ。
何年も金を盗んできたグローバリスト共がいるだろ。それに反対する人はみんな殺されたり、嘲笑されたりする。それでもトランプは悪いやつだと思ってるとか、なんてバカ者なんだよ・・・?


21・どこかの外国人
ナンシー・ペロシや君が言及したいと思う他の政治家のことはどうでもいい。彼の話を聞いてみてくれ。最近の発言を引用すると 「私は風を理解したことがない。風車はよく知ってるが、うるさいだけだ。彼らは鳥を殺すだろ。鳥の墓地を見たいか?いつか風車の下に行ってみるといい。今まで見たこともないほど多くの鳥を目にすることになる。」 そして、誰よりも風車を研究してると言った・・・。彼が話してる他のことと同じように。

とにかく「洗脳された」とかの前に、こんな話をする彼は風車について何を知ってるっていうんだ?

アメリカ民主党議員。現在、下院議長を務めてます。因みに・・・2015年旭日大綬章を受章してます。広島の原爆記念碑や資料館を訪れた事で、何かしらの政治的意図が働いたのかもしれません。





22・どこかの外国人
お前らオレンジ好きが、彼を弁護する唯一の議論が「でも大統領もすごいヤツだよ!」という言葉しかない事実は、彼と彼の支持者たちについて多くを物語ってる。




23・どこかの外国人
これは、マライア・キャリーより優れてる。




24・どこかの外国人
>>23
彼女は偉大な歌手だ。ただ、とても畜生な奴ってだけ。




25・どこかの外国人
>>23
彼女は素晴らしい歌手。しかし、今は配達トラックでメモを運ぶことさえできない。




26・どこかの外国人
これを実現するのにかかる時間を想像してみてくれ!すげーよ!




27・どこかの外国人
このコメント欄は、本来語られるべきもの(クリスマスや歌)より、他の事でずっと攻撃的だね。




28・どこかの外国人
歴代最高の大統領。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※管理人

キリスト教徒でもなく、カップルの日だとかケンタッキーを食べようとか、商業戦略で作られたイベントにも全く興味がないので、クリスマスネタは取り上げる気が無かったのですが、この動画の作業にかかったであろう時間に、ただただ感服したので・・・。(笑)