アニメを見て日本語を話せると思ってる奴

※要約
メガネの男が、日本語を話す事にもう1人の男が止めろと再三言います。それでも、止めないメガネに対し、もし止めないなら強硬な手段に出るぞと警告します。しかし、それでも止めず・・・。



⇩⇩⇩ 






パート1の方は既に訳されてる方がいらっしゃったので、私はコチラのパート2の方を訳しました。


男:どうして生きてやがる?お前は殺したはずだぞ。

メガネ:フフフ、影分身の術。

男:お前はまた、クッソでたらめな日本語を話すのか。

メガネ:ハイ。

男:そうか、わかった・・・。ストラップ(銃)が再び正しい役割を果たす時が来た・・・!?

メガネ:バカ。ハハハハハ。

男:落ち着け、兄弟。落ち着いてくれ・・・。

メガネ:クリス、クリス、クリス、クルス?

男:クリス?俺には、それが何を意味するかわかんねぇが、お前は(銃で俺を殺す事は)できない。


メガネ:ハハハ・・・!? なんだよぉ・・・とんでもない・・・どうやって・・・そうですか、クソ野郎・・・クソ、悪魔。

男:悪いが銃は2つあったのさ。必要になるかもしれないと思ってな。お前ははマジ迷惑な奴だ。

メガネ:うるせぇ!

男:英語を話せ!それか死ぬかだ!

メガネ:私は断る。

男:オモワナモウシンデリュウ。

メガネ:なに? お前はもう死んでる?

男:お前はもう死んでるぅうう!

メガネ:ちょとまて!


翻訳元 




海外の反応





1・どこかの外国人
「オモワナモウシンデリュウ」を彼は修正しようとした。それが彼が死んだ理由だ。



2・どこかの外国人
>>1
クッソワロタ。



3・どこかの外国人

日本語を話す彼の友人は好きになれないけど、パルプ・フィクションのサミュエル・L・ジャクソンのように話すね。
:アニメを見てるからといって日本語を話すのはやめなさい。

クラスメート:韓国語だった。






4・どこかの外国人
>>3
Kポップを見てるからといって韓国語を話すのはやめなさい。




5・どこかの外国人
>>4
またはkドラマ。




6・どこかの外国人
歴史を通してイギリス人が、アメリカのような場所をどうやって作ったのか。




7・どこかの外国人
BAKA!
これは・・・レクイエムだね。



8・どこかの外国人
>>7
Koriwa requiem da(これはレクイエムだ)




9・どこかの外国人
ジョジョシリーズは終わったん?






10・どこかの外国人
プロットのひねり:彼は日本語を考え出した。



11・どこかの外国人
彼が「私は断る」と言った時・・・(大爆笑)



12・どこかの外国人
彼は私よりも日本語とスペイン語を上手に話すようだ。




13・どこかの外国人
「Kagebushin no jutsu」

私:これはでたらめな日本語だ。
編集:このコメントに30もの 「いいね」 があるだなんて。



14・どこかの外国人
>>13
彼が「Kagimo shino jutsu」と言った。




15・どこかの外国人
>>13、14
「Kage Bunshin no jutsu」と言いたかったんだよ。




16・どこかの外国人
彼が最初の部分のように、同じ言葉を同じ順序で言うのが良いね。



17・どこかの外国人
面白いことに、これは私が日本語を学ぶのに役立ちます。私はこれをもっと必要としています。(笑)



18・どこかの外国人
0:29あなたは「BAKA」の代わりに「Zan'nenda tna」と言うべきだった。




19・どこかの外国人
この偽物の血でお腹がすいた。ケチャップでフライドポテトを食べたい。




20・どこかの外国人
0:33~のBleachのサウンドトラックを愛してる。






21・どこかの外国人
男がまた日本語を話すかどうか尋ねた時、(メガネは)日本語でイエスと言った。




22・どこかの外国人
>>21
そう、だから日本語を話すことで力を出すことができるのさ。




23・どこかの外国人
死にそうな時まで、日本語で話さなければならない。(笑)
「Choto matte!」



24・どこかの外国人
>>23
Choto matte!とは「ちょっと待って。」って意味だよ。


25・どこかの外国人
>>
24
もちろん知ってるさ!



26・どこかの外国人
クラスメートも同じように、アニメを見ているだけのくせに日本語を話すんだよ。ぷっ。(笑)



27・どこかの外国人
彼の日本語の発音が、実はかなり良いという事実について誰もコメントしてないね。




28・どこかの外国人
>>27
そう?私はひどいと思った。まあ、ジョークの一部なんだろうけど・・・。




29・どこかの外国人
>>27
この動画の中で話されてる日本語は、ほとんど理解できなかったよ。




30・どこかの外国人
日本に6年間住んでるので、全てのことが理解できる。めっちゃ面白かった。



31・どこかの外国人
これ、シリーズ化したの?次がすごい楽しみなんだが!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※管理人

日本人で言えば、ルー大柴さんみたいな人って事でしょうかね?まあ、あれはキャラつくってるだけでしょうけど。(笑)

昔も今もマンガやアニメで、よくいるキャラですよね。所々でカタコト英語話すの。ただ、実生活でそうゆう人に会った事ないので、もし友人とかにいたら、イラってくるかも?

因みに、現在、パート4まであります。