翻訳元 

⇩⇩⇩ 





海外の反応





1・どこかの外国人
パラリンピックのシンボルも含まれてるのがとても良い。




2・どこかの外国人
皮肉なことに、私が訪れた中でも最もハンディキャップの少ない都市の一つです。(笑)




3・どこかの外国人
日本はいつもとても可愛くて独創的!




4・どこかの外国人
>>3
その通り!日本、何をするにもいつも上品!




5・どこかの外国人
日本人は本当にユニークだね!彼らは他の銀河と接触するために人類を代表する資格がある!!!



6・どこかの外国人
日本のグッドアイデア。



7・どこかの外国人
>>6
君らは挑戦しないとね。すべて見つけてください!(笑)




8・どこかの外国人
>>7
うん、それらをすべて見つけたい。




9・どこかの外国人
・・・彼らは私が東京に来ることを知ってるんだと思う。(笑)




10・どこかの外国人
OMG!これは、とても面白い。




11・どこかの外国人
だから日本人はユニークなんだよ。




12・どこかの外国人
>>11
なぜ?




13・どこかの外国人
>>12
たかだかマンホールの蓋なのに、デザインを作る傾向があるから。




14・どこかの外国人
税金の無駄遣いが増えただけだ。ゲーム自体に何十億ドルもつぎ込んでるし・・・。
1936年以来、政治的示威のために何十年にもわたって競争価値のない茶番劇を開催してきた。
東京、どうしてそんなに愚かなの?



15・どこかの外国人
>>14
少なくとも彼らは君のように悲しく惨めではありません。




16・どこかの外国人
>14
身体的に競争できないからといって、それが愚かだということにはならない。落ち着けよ。




17・どこかの外国人
オリンピックが始まっても(マンホールが)まだ無傷であることを保証します。アメリカでオリンピックを開催すると盗まれたり誰かの名前やギャングに傷付けられたり、ペンキでタグ付けされたりします。だけど、そこではそんなことはない。




18・どこかの外国人
日本の市場のやり方には驚かされるねぇ。東京のどこを見ても、最もありそうにない場所に広告がある可能性が高かったりする。



19・どこかの外国人
東京に行きたい。誰か連れて行ってくれないかな?




20・どこかの外国人
日本はマンホールのデザインが鮮やかだよね。この退屈なオリンピック用のものに取って代わられて、ちょっとがっかりしてるけど・・・。




21・どこかの外国人
彼らは、スポーツを軽視したりしない、
それを彫ることさえも



22・どこかの外国人
オリンピックが終わるまではあるんだよね?




23・どこかの外国人
細部へのこだわり。マンホールにも2020年東京オリンピックのマークが付くのか。とてもいいぞ、日本!




24・どこかの外国人
日本が大好きです。




25・どこかの外国人
これは、将来的にはコレクターのアイテムになると思う。
塗装/エナメル加工された鋳鉄製のものを好む人がいるだろうから。



26・どこかの外国人
クールにおかしく。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー