動画が見られない方は翻訳元、もしくは➡コチラ


ただ、素晴らしい


翻訳元 

⇩⇩⇩ 





海外の反応





1・どこかの外国人




2・どこかの外国人
>>1
Yooooo



3・どこかの外国人
WTF(なんてこった)



4・どこかの外国人
これがスレッドをぶらぶらする理由。日本に神のご加護がありますように。




5・どこかの外国人
そして、私がブラウジングとめた理由だ。




6・どこかの外国人
最強だけがこれに耐えられる。(笑)




7・どこかの外国人
熱いね。




8・どこかの外国人
日本には独自のインターネットが必要だね。



9・どこかの外国人
うーん・・・。





10・どこかの外国人
>>9
うわぁ、どうしてできると期待してたのかわかん・・・。




11・どこかの外国人
>>9
これを見つけるためにコメントをスキャンしてた。ありがとう。




12・どこかの外国人
真ん中に質問がある。

あなたは男、女?日本人ですか、アフリカ人ですか。20歳、60歳?
はい、はい、はい!



13・どこかの外国人
確かなのは、日本がなければ世界はもっと暗くなってるってことだ。




14・どこかの外国人
東京オリンピック2020にtakashi城(タケシ城?)と忍者を招待しよう。




15・どこかの外国人
アフロとアジア人だと?




16・どこかの外国人
これはオリンピックのコマーシャルであって、いつものような超豪華な次世代CGIではない。


Common Gateway Interfaceは、ウェブサーバ上でユーザプログラムを動作させるための仕組み。現存する多くのウェブサーバプログラムはCGIの機能を利用することができる。 ウェブサーバプログラムの機能の主体は、あらかじめ用意された情報を利用者の要求に応じて送り返すことである。 ウィキペディア



17・どこかの外国人
おお、主よ。どうか日本を数か月変えないでくれ。私は大阪に経由で東京に行くんだ。



18・どこかの外国人





19・どこかの外国人
日本の3人のお笑い芸人はよくやった。(笑)




20・どこかの外国人
アニメのマスコットがたくさんいて、大画面でいろいろなものを見せてくれるんだろうなぁ。




21・どこかの外国人
東京2020年夏季オリンピックで、1つは変なスポーツがあると聞きました。




22・どこかの外国人
日本のオリンピックは素晴らしいものになる。




23・どこかの外国人
何故アフロばかは、日本では一般的じゃないと思ってるの?




24・どこかの外国人
日本は別次元だね。私の文化は恥ずかしいものだと知らなかった。




25・どこかの外国人
心からマジ笑った。




26・どこかの外国人
日本~!なぜなんだ。




27・どこかの外国人
>>26
オリンピックが行われる場所だから。




28・どこかの・・・
核オリンピック。
全く安全じゃないから誰もそこに行くことはない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー