動画が見られない方は翻訳元、もしくは➡コチラ

インドの警察が、祈りをささげるイスラム教徒に石を

投げる



翻訳元 

⇩⇩⇩ 





海外の反応





1・どこかの外国人

このインドの警察は、イスラム教徒が最初に投げた石を返してる可能性が高い。




2・どこかの外国人
>>1
それが正しい!過去には、イスラム教徒が暴動を起こして物を破壊し、祈るふりをした例がある。以前に、ムンバイの
シヴァージー公園で見たことある光景。



3・どこかの外国人
スレ主が誤ったプロパガンダを広めてるが、裏目に出てしまったね。(笑)




4・どこかの外国人
そして、最終的に宗教的憎悪の犠牲者としてイスラム教徒が通り過ぎていてく。



5・どこかの外国人
もし通りで祈ってるキリスト教徒がいたら、サウジアラビアやイランの警察はどう反応するのかな?




6・どこかの外国人
>>5
1:それらの人々は原住民。 2:サウジとイランではムスリム以外は5%未満だし、両方とも彼ら自身の文化的イデオロギーに忠実だ。3:イスラム諸国のキリスト教徒は平等な権利を持ってる(政府が機能している国では)。




7・どこかの外国人
どちらも、クソな政治家に石を投げつける必要がある。




8・どこかの外国人
う~ん・・・。街の通りでこれを見るまで待つべきだ。





9・どこかの外国人
>>8
彼らの祈りの何が悪いのか。




10・どこかの外国人
>>8
ヨーロッパの平和的政治に対する罰が来きてる。

私のデンマークでは、イスラム教徒の大多数が拒絶したために、すでにクリスマスの装飾がない都市があるんだ。ありがとうね。



11・どこかの外国人
>>8
この写真はどこで撮ったもの?




12・どこかの外国人
>>11
モスクワ。




13・どこかの外国人
ロシアには多様な民族が存在するが、このようなことが起こるとは想像もしてなかった。チェチェンでさえないのに。


※ロシア連邦の1つで、ほとんどのチェチェン人は、16世紀から18世紀に東のダゲスタンから伝わったイスラム教スンナ派を信仰している。





14・どこかの外国人
ダウンタウンの通りのほとんどをふさぐのに十分なほどだね・・・。



15・どこかの外国人
>>8
これはインドの露天掘り大会か何か?




16・どこかの外国人
>>8
確かに、これはすべてのイスラム教徒の行動だ・・・。




17・どこかの外国人
>>10
デンマークでさえこのようなことはないぞ。



18・どこかの外国人
イスラム教徒は、インド全体でテロを広めてる。報復として、彼らは犠牲者カードやテロを始めるんだよ。



19・どこかの外国人
>>18
インドだけじゃない。世界中のどこでも同じだ。




20・どこかの外国人
ねぇ、家に帰ってお祈りしたら?暴動の最中にお祈りして、周りのみんなに敬意を求めるのは何故?




21・どこかの外国人
>>20
彼らは特定の時間に祈るんだよ。君のようなバカが何を知ってるんだ。敬意?




22・どこかの外国人
>>21
だから、お祈りの時間なら、暴動の最中にやるんじゃなくて、もっと安全な場所に移動したほうが賢明ではないかってこと。他人をバカ呼ばわりしながら、代案を出さないのは、あまり賢明とは言えないよ?




23・どこかの外国人
>>21
だから、その時間に家に帰えれば?




24・どこかの外国人
>>23
他の誰かにとって何が良いか、君は決める立場にない。




25・どこかの外国人
解決策は警察が石を投げつけること?くそだね!!




26・どこかの外国人
暴動だとしたら、なぜその場所で祈るのですか?この人々は、暴動一部ですか?そうなら警察は彼らを止める権利があるはずです。でも、石投げはおかしいですよね?排除するなら唐辛子(催涙)スプレーや放水を使用すべきじゃ・・・。




27・どこかの外国人
>>26
いいや、それは賢明じゃないな。抗議の目的は、衆目を集め自分たちの主張を聞いてもらって、味方になってもらうことだからね。警察が祈りを捧げる人々を攻撃することは、同情を得るための素晴らしい道具なんだ。




28・どこかの外国人
彼らは抗議しているのかそれとも祈っているのか?もし両方なら、抗議してるんだから、警察はそれらの人々に対して行動を起こしてるに過ぎない。頭を少しは使ってみてほしいね。なぜ警察は石で「攻撃」なんだろう。警官隊は警官一人一人を集めて石の山を渡し、抗議者たちに立ち向かわせた?本当に??デモ隊が投げた石を警察が返している可能性の方がはるかに現実的なようだ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー