オーシャンズ・フォーティーンかな


翻訳元 

⇩⇩⇩ 

海外の反応





1・どこかの外国人
これはギャグに違いない。




2・どこかの外国人
彼らは何を達成しようと考えたのか?




3・どこかの外国人
自分は本当に、2人目か3人目の男がカージャックだったら面白いのにと思ったんだが・・・。(笑)




4・どこかの外国人
この3バカ大将は面白い。




5・どこかの外国人
これは何かに対する復讐、あるいは単に酔っ払いの仕業のように見える。みんなこんなに愚かじゃないよ。



6・どこかの外国人
ドタバタ劇だね。




7・どこかの外国人
ほとんどの犯罪は即興的で、組織化された犯罪は本当に稀なんだよ。。




8・どこかの外国人
めっちゃ笑った。なんてクソったれだ。毎日、外に出て行く前に、家のドアにIQパズルをかけとく必要がある奴がいるってこった。ため息。




9・どこかの外国人
愚かさのレベルは私の予想を超えていたよ。




10・何処かの外国人
お前ら、世界の奴らがどんだけ愚かなのか、そのレベルを過小評価し過ぎだぞ!(笑)



11・どこかの外国人
これは衝動的犯行だと思う。もし彼らが壁に配線があると知ってたら、少なくともワイヤーカッターを持ってきてただろう。



12・どこかの外国人





13・どこかの外国人
これ、盗難じゃなくただの破壊行為だよね?だとしたら、保険がきかないと思うんだけど・・・。




14・どこかの外国人
オーシャンズ14だって?そうか、彼らの平均年齢のことね?(笑)




15・どこかの外国人
こんな短時間で、こんなに多くの愚かでこけまくるの見たことない。本物の愚か者によるコメディー。マジ天才だね。(笑)




16・どこかの外国人
それ(スクリーン)を車に入れることは、不可能だっただろう。




17・どこかの外国人
>>16
残念ながらそこまではいかなかった。(笑) 彼らがそれをどうするか見てみたかった。




18・どこかの外国人
>>16
半分に折り畳めると思ったんじゃない?この失敗したスマッシュとグラブ、他のすべてと同じくらい理にかなってるはずと・・・。(笑)




19・どこかの外国人
>>18
どうして彼らより、自分のほうがよく知ってると思うのか。




20・どこかの外国人
>>16
私の計算では、車に収まると思う。ただまあ、彼らは明らかに愚かだが。




21・どこかの外国人
指紋をそこら中に残しちゃった (笑)




22・どこかの外国人
>>21
指紋?男が窓に激しく激突したから、そのフェイスプリントがはっきりついてる!指紋取る必要もない。




23・どこかの外国人
>>22
血痕もあるだろうね。




24・どこかの外国人
ただし、指紋はCSI(科学捜査)ほど便利じゃない。それに、この程度の盗難であれば、彼らがそれに金を費やすとは思えんな。




25・どこかの外国人
このような場合、指紋を採取することはないよ。




26・どこかの外国人
指紋?ここブラジルで警察が指紋をチェックしてるって?初めて聞いた。




27・どこかの外国人
自分が知ってる人間は全員、18歳になる前に指紋を焼き払ってる。



28・どこかの外国人
彼らは泥棒の指紋を管理しない・・・。先進国ではそうでじゃないんだろうが。




29・どこかの外国人
つまり、賢いなら、おそらく強盗はしない。



30・どこかの外国人
>>29
ああ、それでも強盗したいなら、もっと賢くなければならない。



31・どこかの外国人
>>30
IQは34だから。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※管理人

こうした映像見た瞬間、ブラジルかな?っと思ってしまう。(笑)