寿司ボートにゴープロ乗せるだけ


翻訳元 


⇩⇩⇩ 

海外の反応






1・どこかの外国人
人のプライバシーを尊重しないなんて無礼なやつだ。それらのレールがあるのは、理由が(寿司のために)あるんだぞ。




2・どこかの外国人
最後の男は、彼の左側を決して振り返らなかった。




3・どこかの外国人
クエンティン・タランティーノの映画の始まりのようだね。






4・どこかの外国人
さて、ヨーロッパのミレニアル世代やベビーブーマーたちとビデオを撮ってみよう・・・。




5・どこかの外国人
これは、さまざまな友達グループがどのように結びついているのかを知る上で、非常に役立つ情報です。




6・どこかの外国人
アニメは、彼らがどれだけ食べてるのか誇張してない。




7・どこかの外国人
>>6
その皿には寿司が1つか2つしか入ってないんだよ。何枚食べたかに応じて料金が加算されるんだ。




8・どこかの外国人
今までで最高の短編映画。フル動画を見つけるのは難しくないよ。




9・どこかの外国人
これは、日本でのみ可能。




10・どこかの外国人
彼らはたくさんの皿を使うんだね・・・。本当にたくさんの・・・。




11・どこかの外国人
>>10
だから、皿には1つか2つの寿司しか乗ってないんだって。カメラが乗ってたベルトから皿取るんだよ。最後に皿の数で請求される。




12・どこかの外国人
>>11
皿の色も値段の違いを表してるんだよね。




13・どこかの外国人
>>11
それでも、ここスイスでは200ドルもするお皿がたくさんある。寿司は法外な値段だ。基本の材料が超安いことを考えると、自分で何度か作ってみたが、買ってきた寿司と味が変わらなかった。この値段になる理由が全くわからない。




14・どこかの外国人
>>13
それは安い回転寿司で、おそらく次郎とは違う・・・。一皿100円+一皿当たりの税金だけだよ。






15・どこかの外国人
>>13
君がどこにいるかによるよ。オーストリアでは、決まった値段で食べ放題の回転寿司しか知らない。でも、ドイツの回転寿司に行ったら、1皿1ユーロだった。オーストリアでは少なくとも30皿食べて、8~12ユーロ程度だったよ。



16・どこかの外国人
>>15
そうなんだ・・・。、ここでは通常1皿あたりの値段は、ほとんどが5ドルから始まる。1皿12ドルのものもある。(皿のカラー別)

だから、寿司は、満腹感を味わいだけなら、ここではものすごく高いんだよ。



17・どこかの外国人
日本人が笑うとき。





18・どこかの外国人
>>17
彼らは、何でそんな笑い方するの?



19・どこかの外国人
>>18
自分が聞いたのは、一部のアジア文化では骨を見せることは不適切とされてるんだ。
歯も骨ってこと。



20・どこかの外国人
その男共はレストランから追放されるべき。




21・どこかの外国人
>>20
これは日本で起こったことで、他国とは違うからそうなるわけじゃない。




22・どこかの外国人
日本人よりずっと太った白デブが、典型的な日本の服を着て、カメラを寿司ベルトの上に置く・・・なんて失礼なんだ。




23・どこかの外国人
>>22
皮膚の色はどうしようもないだろ。彼が太ってたら何か問題か?服は変わってるけど、彼は単に文化を楽しんでるだけじゃないか。あの心から幸せそう顔を見ろ。誰一人として、それが無礼だと思ってるような印象を与えてないしね。オリジナルのビデオでは、レストランに問題がないか尋ねてる。彼は日本語を話せるんだ。




24・どこかの外国人
>>23
あんな風に撮影されるのは、気分が悪いよ。




25・どこかの外国人
>>24
アジアでは、誰もがいつでもどこででも撮影されてるから、慣れてるんだよ。




26・どこかの外国人
人は変わっているが・・・。素晴らしい。




27・どこかの外国人
>>26
人々は素晴らしいほど変わってる。




28・どこかの外国人
迷惑行為だと思ってない奴らの神経疑うわ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※元の動画はコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=8WbxbqwdWog