awo3rex_700bwp








































ポーランドのワルシャワで起きた最もばかげた事の1つ


翻訳元 


⇩⇩⇩
 





海外の反応





1・どこかの外国人
大丈夫、トリプルデッドロックにかかっただけだから。10分は続くけどね!




2・どこかの外国人
その交差点にいる人は全員、運転免許を取り消されるべきだな。




3・どこかの外国人
そのパズルは解けなかった。90年後半になっても。




4・どこかの外国人
インドでは毎分のように起きてる。




5・どこかの外国人
右折はルール違反なのか?




6・どこかの外国人
>>5
信号機が故障したんだ。そうゆう場合は静止した道路標識が示すよう運転すべきだが、
人はときどき愚かになってそのことを忘れちまう。また、交差点を離れることができないのに、交差点に進入するとは想定してないわけで・・・。



7・どこかの外国人
誰も気にしてないかもだが、これは自分に何かを描く気にさせる。




8・どこかの外国人
>>7
気にしてるぜ。描いてくれよ。



9・どこかの外国人





10・どこかの外国人
>>9
ポーランドと言えば。(笑)




11・どこかの外国人
>>10
それを投稿する人がいると知ってた。




12・どこかの外国人
WW2の最中ワルシャワでは、もっととんでもないことが起こったのを覚えてるけどね。




13・どこかの外国人
ワルシャワでの悪行。





14・どこかの外国人
>>13
ええと、その写真の場所はオチョタ(ワルシャワにある地区の1つ)にある。勇猛なドイツ人とロシア人の兵士が数日のうちに1万の民間人をレイプして殺害した。




15・どこかの外国人
車を1台動かすだけでいいだろ。救急車の運転手にバックしてもらうだけ。




16・どこかの外国人
>>15
すっごいおバカさん。




17・どこかの外国人
>>15
ドライバーたちは、交差点を撮影した第三者のカメラを見ることができないってわかってるか?




18・どこかの外国人
ド素人が。





19・どこかの外国人
これは、もっと良い信号システムに投資する時期が来たのかもしれない。




20・どこかの外国人
>>19
信号機じゃない。必要なのは、踏切から出るための空間がない場合、踏切に進入してはいけないという規則に従う人々だ。




21・どこかの外国人
こうゆうクソは、人が「ああ、ライトはまだ黄色だ。クイックドライブは可能。」と思った時に起こる。あいつらホントバカたれだ。




22・どこか外国人
ルールに書かれてる停止線で待てばいいのに、できるだけ前に進みたいという衝動をほとんどの運転手が感じる理由がわかりません。時間の節約になると思いますか?




23・どこかの外国人
彼らは、知恵のない羊じゃない。これは世界中のほとんどの都市で見られることだろ。




24・どこかの外国人
ペルーのリマでは毎日だね・・・・・・・・文字通りに。この問題が1日に何度も・・・。




25・どこかの外国人
いったいどうやったらこんなことが起こるのか・・・。




26・どこかの外国人
ここインドで、毎日経験してることよりずっといいけど?



27・どこかの外国人
フィリピンでは日常茶飯事だよ。



28・どこかの外国人
アジアは笑える。




29・どこかの外国人
このゲームをプレーしてみた。



30・どこかの外国人





31・どこかの外国人
>>30





32・どこかの外国人
これで、
解決。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※管理人
信号機の故障というコメントがあったので、いくぶん仕方ない事なのかもしれませんが、これどう見ても青いバスの所為じゃないでしょうか?もしくは灰色のバス・・・。

日本でも、路面電車が走ってる都市とかで、こうゆうことあるんでしょうか?