「ナルトランを練習する時だ」

a6N1RO9_700bwp






































85,000ドルの給与提示にもかかわらず、日本では忍者が不足している

翻訳元




【美術模造刀剣】 忍者刀 小刀 ZS-309


⇩⇩⇩ 


1・どこかの外国人
忍者は文字通り、雇われた暗殺者・・・。ヒットマンが少なくなってきているのか?



2・どこかの外国人
私、彼らが本当にイスラム教徒であると思いました。汗。テキストを読んだ後、彼らの手に武器があるのを見た。



3・どこかの外国人
左から3番目の名前は?


4・どこかん外国人
俺、その仕事がしたくて応募したが、無視された・・・。まるで、俺の姿すら見えなかったかのように 。



5・どこかの外国人
どこで登録できんだよ?



6・どこかの外国人
もちろん、誰もがチャクラを持ってるというわけじゃないから。


7・どこかの外国人




8・どこかの外国人
問題は彼らが、白人や西洋人を雇わないことなんだよ。



9・どこかの外国人


(お前ら給料貰ってる?)


10・どこかの外国人
それ、厳しい仕事なんだよ。やるなら、子供の頃から始めないと。


11・どこかの外国人
・・・訓練を受けるのか。



12・どこかの外国人
>>11
85000のためなら、俺は人さえ殺すけどな。



13・どこかの外国人
本物の忍者になんてなりたくないよ・・・。フィクションではどれも派手に見えるけど「本物」の忍者は文字通り「耐え忍ぶ者」なんだよ。そう、トレーニングは地獄のようにきつい。ジャッキー・チェンレベルの身体訓練、他にも、毒や薬、哲学、化学などなど・・・勉強することがたくさんある。

俺は、自分でビジネスを始めて忍者を雇いたいよ。


14・どこかの外国人
>>13
そのお金のためなら、俺は喜んで彼らの忍者になるけどね。



15・どこかの13の人
>>14
ああ、給料の部分を忘れていた。現代の忍者は確かにその部分はナイスだね。



16・どこかの外国人
>>15
なぜ存在してるの?



17・どこかの外国人
>>16
日本の封建領主は彼らを雇って、情報収集、虚偽情報の流布、暗殺などの汚い仕事をさせてたんだよ。



18・どこかの15の人
>>17
うん・・・。彼らがなぜ存在したのかは知ってる。そうじゃなくて、なぜ彼らが「まだ」存在しているのか知りたかったんだ。暗殺は合法じゃないだろ?



19・どこかの外国人
>>18
Oh 現代の?ただの観光娯楽だよ。 (笑)



20・どこかの外国人
年ごと、それとも月ごと?



21・どこかの外国人
>>20
俺も、そこがめっちゃ知りたい。


22・どこかの外国人
日本に住んでるなら、年間85000ドルは大した額じゃないよ。


23・どこかの外国人
>>22
最近の忍者は仕事が多いとは思えない。



24・どこかの外国人
>>22
いやいや、そこの平均給与は40000ドル以下、だから平均給与の倍以上を受け取ることになる・・・・・・・。



25・どこかの22の人
>>24
田舎に住んでるなら平均賃金の2倍でもいいかもしれないが、都市部に近づくとそれはかろうじて十分程度だよ。



26・どこかの外国人
>>25
でたらめ過ぎ。東京の郊外に住むには十分すぎる。人々は平均的な賃金でそこに住んでる。



27・どこかの外国人
日本に住んでいる人、これ裏付けできる?


28・どこかの外国人
>>27
できるよ。日本では賃貸料と住宅ローンが安く、良質な住宅が提供されてる。何百万ユーロとか円以外の通貨を払わなくても都市で生活できるかもしれません。この効率性は、多額の負債を抱えることなく、職場や学校の近くに家を得ることが容易になるんだ。(自分は現在日本に住んでいませんが、学校の勉強のためにそこに住むつもりで、たくさん調査した。)



29・どこかの外国人
>>27
日本の家は小さいし、一般的に資源の節約にもなる。車を使わない家も多いので、全体的にはそれほど高くない。



30・どこかの外国人
アサシンに85000って、不十分すぎないか?


31・どこかの外国人
イスラム教徒の女性は今日本に移住すべき。



32・どこかの外国人
>>31
そんなゴミくず、ここに入れないでくれ。



33・どこかの外国人
それらの忍者が何のためにあるのかはわからんな。かなりバカっぽくに見える。



34・どこかの外国人
>>33
おおざっぱ推測だが、スレ主はランダムに忍者の写真を撮り、タイトルに加えたんじゃないか?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※管理人
ちょっと、この年収はありえないのでは?と、思いましたので、いろいろ検索かけたら・・・。



 「年収945万円なのに忍者不足」――。そんな「フェイクニュース」がインターネットで拡散され、忍者を募集中とされた三重県伊賀市に世界中から100件を超す問い合わせが殺到している。驚いた市は24日、5カ国語対応の市公式サイトに「忍者の募集はしていません」と情報を否定する文書を掲載した。

 発端は、岡本栄市長が今月5日に市役所で受けた米公共ラジオNPRの番組の取材。忍者を活用した町の活性化策や少子高齢化対策などを述べ、16日に米国で放送された。ところが、問い合わせが殺到した後に市職員が番組の内容を翻訳すると、「忍者パフォーマーは2万3千ドル(約255万円)から8万5千ドル(約945万円)ほど稼げる」「忍者は不足している」などの内容が出演者の間で話し合われていた。放送内容はSNSで拡散していき、人手不足と年収の部分が強調されていったという。

 市や伊賀上野観光協会には23日までに、スペインの16件をはじめ米国、イタリア、インド、エクアドルなど確認できる分で日本を含め14カ国の人から計115件のメールや電話が寄せられた。中には「私の武道の技を利用できる仕事が大いに楽しみ」などの熱烈な雇用希望や、軍経験者からの問い合わせもあった。


引用元


しかも、これ去年のニュースですね。

個人サイト様などを読み漁ってますと、平均年収は280万くらだそうです。
また、イベントや舞台、撮影などに数多く参加されてる、その界隈で有名な方などになると、1000万超えの方もいらっしゃるようです。

結局楽して、お金は手に入らないという事ですね。修行あるのみ。

 




【美術模造刀剣】 忍者刀 小刀 ZS-309

⇩⇩⇩(o*。_。)oペコッ

人気ブログランキング