434dbb87f43be4b5097566d9eb5067aa
















スラッパー ミニ 護身 護身用品 護身グッズ ミニタイプ 平手打ち 防犯 防犯用品 正当防衛 自己防衛 自衛 ブラックジャック 護身用 用具 護身用具 グッズ 装備 アイテム ブラック 黒 自己防衛グッズ 緊急時 携帯 女性 夜道 コンパクト 通り魔 ポケット 本物





本文⇩⇩⇩ 


「ロシアのスラップ選手権2019。」





ロシアの信じられないビンタコンテスト。このビデオの目的は、ロシアの新しいスポーツとは何かを示すことです。それはとてもクレイジーですが、非常に人気があります。


翻訳元





1・どこかの外国人
このスポーツで死人が出ない事を願ってるよ。彼らに神の祝福を。


2・どこかの外国人
他のイベントと同様に、スラップ(ビンタ)コンテストの前に、ステロイドテストを全ての参加者に行う必要がある。


3・どこかの外国人
このビンタはくだらん。勝者はビンタじゃない。手のひらというより、手首に近い部分で顎を打ってノックアウトしてる。さらに、首や耳の後ろの動脈を切断しちゃってるじゃないか。俺が正しいフックってもんを見せてやるよ。


4・どこかの外国人
確かにこれは、とても馬鹿げていると思う・・・。でも見るのやめられない!!(笑)


5・どこかの外国人
1:35は、ゲイの恋人同士がケンカを解決する手段です。


6・どこかの外国人
>>5
大爆笑したわ。ハハハハハ。


7・どこかの外国人
「ねえ息子ちゃん、こんな時間にどこへ行くの?」
「 スラップコンテストに参加してくるね、ママ!」
「なんて!?」
「母ちゃんには理解できねぇよ!!!」


8・どこかの外国人
彼らは大爆笑させるために、この組織あるんだね。


9・どこかの外国人
これは、すごくクレージーだよ。


10・どこかの外国人
これは、感情をコントロールするための訓練になるんじゃないかな。


11・どこかの外国人
これ、なんでオリンピック競技にいの!?


12・どこかの外国人
>>11
そうだね、より多くの金をもたらすかも。


13・どこかの外国人
>>11
脳に損傷を与える可能性があるのにか。


14・どこかの外国人
>>13
ボクシングだってあるじゃん。


15・どこかの外国人
>>14
確かに、ボクシングも危険だが、身を守ることができ、ハンドギアも装着するだろ。


16・どこかの外国人
6:19と7:39は、完璧なK.Oだったね。


17・どこかの外国人
>>16
ああ、彼はボスのようだ。素晴らしいテクニック


18・どこかの外国人
>>16
再生すればするほど面白くなる。爆笑だよ。


19・どこかの外国人
これルールはどうなってんの?頬へのビンタじゃなく、顎に当てないと、相手を殴り倒すのは難しいよね。


20・どこかの外国人
>>19
首に当てない。耳に当てない。その2つのエリアを2回打つと失格になる。


21・どこかの外国人
そうなんだ!回答ありがとう。


22・どこかの外国人
東ヨーロッパ人だけが、このような安っぽいアイデアを思いつく。彼らは馬鹿な生き物なんだよ。ロシア人はチープだね!


23・どこかの外国人
ロシア人は他に何かすべきことはないのか・・・。


24・どこかの外国人
ロシア人はクレイジーというのは本当だったの?


25・どこかの外国人
こんなんするのはロシア人だけ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※管理人
これ、メディカルスタッフが待機してるとはいえ、競技として大丈夫なんでしょうか。
と、思ったんですが、ロシアと聞いて何か納得してしまった・・・。





 
⇩⇩⇩(o*。_。)oペコッ


人気ブログランキング