fb9a3173d4bd9bae158975414abf953e















【ふるさと納税】高タンパク・低カロリー・低脂肪 えぞシカ肉セット




本文⇩⇩⇩ 


「生涯に及ぶ、性的外傷」





翻訳元






1・どこかの外国人
ああ、鹿よ・・・。


2・どこかの外国人
彼は彼女の頭を〇したんだな。


3・どこかの外国人
良いオーガズムが・・・彼女の頭を吹き飛ばす。


4・どこかの外国人
動物とは、なんと愚かなのだろう・・・。


5・どこかの外国人
数ヶ月後・・・。



6・どこかの外国人
いいね(笑)


7・どこかの外国人
彼は二度と〇ックスしないか、またはネクロフィリアを発症する。





8・どこかの外国人
「関係のない」セッ〇スをした。



9・どこかの外国人
なぜ人々は動物の繁殖をビデオ撮影するの?



10・どこかの外国人
これは、これまでに得たすべての性的経験を要約したものかな。



11・どこかの外国人
母ちゃんに言わないでね!



12・どこかの外国人
可哀想な・・・。
彼はただ発散したかっただけなのに、今はトラウマになってしまった。


13・どこかの外国人
この・・・クソ(笑)




14・どこかの外国人
私にも同じことが起こった。だから、今はゲイになった。



15・どこかの外国人
男とはセック〇人形で時間を無駄にするものなんだ。


16・どこかの外国人
そのペ〇スは私のものよりも小さいです。実際のところ、私はそれがペニ〇だとはまったくわかりませんでした。



17・どこかの外国人
俺は、笑いながらこれをコンピューターに落としたよ。



18・どこかの外国人
かわいそうな鹿さん・・・。



19・どこかの外国人
GET OUTの歴史の中で、これ以上のGET OUTはないな!!(笑)



20・どこかの外国人
かつて、セ〇クス中に脳出血を起こし、亡くなった若者がいたっけ。
パートナーは生涯の傷を負った違いない・・・。


21・どこかの外国人
つまり、彼はそれが本物の動物ではないと臭いでわからなかったの?



22・どこかの外国人
文字通り、彼女の脳をめちゃくちゃにしたね。


23・どこか音外国人
オオカミになろうとしたが、所詮鹿だった・・・。


24・どこかの外国人
>>23
笑い死ぬわ。


25・どこかの外国人
いや、彼はホントに臭いで気付かなかったのか?


26・どこかの外国人




27・どこかの外国人

>>26
WTF!







28・どこかの外国人
>>26
これ見に来た。


29・どこかの外国人
>>26
ゴッド・GIF


30・どこかの外国人
人間が作り出したものとは、いかに罪深いのか・・・。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※管理人
いやはや・・・。鹿の中でも、ちょっとおバカさんな方?なんですかね。
ただ、最後のコメントに思うところはありますね・・・。(;・∀・)

 


【ふるさと納税】高タンパク・低カロリー・低脂肪 えぞシカ肉セット