126981

















天皇陛下 御在位30年記念 1万円金貨・500円白銅貨2点セット 平成31年(2019)




本文⇩⇩⇩ 





「日本は新たな天皇徳仁を称賛してる」


翻訳元





1・どこかの外国人
日本インド友好万歳!

インドからの愛を込めて!


2・どこかの外国人
インドは、日本のようにクリーンに発展してこそ、真の成功を収めることができる。



3・どこかの外国人
>>2
イエス、インドは日本と比較されるべき。中国はインドに20年は遅れてる!!



4・どこかの外国人
インドが日本のような文明国になるには、あと500年はかかるかもしれない。



5・どこかの外国人
>>4
インドには、スモッグ、レイプ、スラムなどの地域があり、他のどの国も近づくことができない。



6・どこかの外国人
>>5
・・・レイプ???バカ言ってんじゃねぇよ、人口比率で最もレイプが多い国をけんさくしてみろっての・・・。



7・どこかの外国人
日本はイスラム教徒がいないので素晴らしい。


8・どこかの外国人
>>3
私たちは皆、人々の自由を信じている民主主義国家だ。だから、君が言うように日本と比較すべきだと思う。もし私たちが独裁者に導かれ場合、現代のインフラはどうなってただろうか。



9・どこかの外国人
私は彼らのありのままの姿が好きだ。イギリス人と違って。



10・どこかの外国人
>>9
日本人はイギリス政府のシステムをコピーしたんだけど。



11・どこかの外国人
>>10
nooo、イングランドよりずっと以前から、彼らには(それに近い)制度があった。



12・どこかの10の人
>>11
歴史を学べ。
1868年の明治維新、中国やロシアとの戦争の備えや、また第二次世界大戦でドイツと同盟を結ぶまで、日本がどのように西洋化したについて学んでくれ。


13・どこかの11の人
>>12
明治維新以前は諸藩が支配していた。



14・どこかの外国人
>>12
日本の皇室は、明治以前に何千年もの歴史があるからね。



15・どこかの10の人
>>14
はぁ、お前俺の言ってる事理解してるか?
天皇は実際に権力を持ってるか?持ってないよな。
安倍晋三が、現在の首相であることを知ってるか?キーワードは「首相」な。イギリスにも首相がいるが女王もいるだろ。だが、女王は無力だろ。天皇はそれと同じなんだよ。

日本はイギリス政府の制度を模倣にしたわけ。確かに、古代には別の統治制度があった。けれど、古代の天皇は法的には権力を持ってはいたが、実際に日本を支配していたのは傭兵(武士?)だった。

俺は過去よりも現在が重要だと主張してるんだ。日本は現在、イギリスの制度を使ってるんだよ。第2次世界大戦では植民地勢力で、ナチスドイツのような残虐行為も行っていた。けれど彼らは、残虐行為についての真実を認めてないし、英国のように賠償金を支払ってもない。ドイツとは大違いだ。


16・どこかの10の人(↑と同じ人:連コメ)
だから、日本の政府制度という点では、実際のところ、イギリスと酷似してるって事。また、日本は第2次世界大戦当時はナチスドイツと同じだった。



17・どこかの10の人(さらに連コメ)
>>14
英国政府と日本政府の類似点はたくさんある。それは、日本がイギリス政府の特徴をほとんど取り入れたからなんだよ。



18・どこかの11の人
>>17
江戸時代と平安時代について学んでみたが、彼らのモデルはイギリスではなく中国のようだぞ。



19・どこかの10の人
>>18
何言ってんだよ?今の日本のことを話してる。もう明治維新の前については触れなくていいから。日本はインドやイギリスと同じように総理大臣がいる。何で、お前のように事実や論理を否定する人間がいるんだろう?


20・どこかの外国人
>>18
天皇は日本の歴史を通じて権力を持ってなかった。徳川幕府が江戸時代の日本を支配してたんだよ。



21・どこかの10の人
>>20
俺は前コメでそれに言及してるから。しかしまあ、法的には天皇(権力者)だった。



22・どこかの11の人
>>19
俺は丁重に言ってるのに。イギリスという国が世界に現れる前に、大臣たちが政府を統制していたと言ってるんだよ。事実に対してお前の一貫した否定は、俺を引き続き嫌悪させる。俺の母は日本の歴史家だから、お前よりよっぽど詳しいんだよ。



23・どこかの10の人
>>22
明確にしておくが、俺は江戸時代や平安時代の日本ではなく、今の日本のこと話してんだよ。だから、お前の主張は無意味なわけ。日本政府はイギリスやプロイセン政府と非常に似ていると、頷けってんだ。


wikipediaより

明治憲法
「明治維新後の1868年に成立し、プロイセンとイギリスをモデルとする立憲君主制と絶対君主制を混在した形態をとった。」


24・どこかの外国人
>>22
お前IQ低いだろ。彼は明らかに現在の日本の天皇について話してる。現在の日本の天皇は英国のように権力を持ってないんだよ。

日本の憲法や政府の仕組みは、西洋のコピーそのままだよ。


25・どこかの11の人
>>24
俺がお前に言いたかったことは、日本の天皇は江戸時代から権力を持っていなかったということ。悪口を言う前に、自分の経歴に磨きをかけ、事実を学べよな。


26・どこかの14の人
>>23
まあ、ここで君の偏った見方に興味を持つ人はいないと思うが、戦争前の何世紀もの間、西欧諸国(英国、米国、フランス、オランダ、ドイツ、ベルギー、スペインなど)が貪欲な入植者だったという歴史を都合よく忘れてるよね。戦争中、連合国もまた恐ろしい残虐行為を行ったことは知ってるの?

日本をナチと呼ぶとか・・・何千人もの貧しいユダヤ人を救った
杉原 千畝について読んでこい。また、元捕虜の証言によれば、日本軍の中で最も残忍で凶悪だったのは朝鮮人という証言がある。朝鮮戦争とベトナム戦争で、さらに恐ろしい残虐行為が繰り返された。また、イラクとアフガニスタンの戦争犯罪についてはどうだい?それでも議論したいなら、他のビデオを見てくれ。
日本は80年間、連合国や中国、韓国、イスラエルなどとは違い、最も平和な国だった。

おめでとう、日本!



27・どこかの10の人
>>26
「ここでの偏った見方」

どう偏った見方をしてるってんだよ?(笑)
「戦争中、連合国もまた恐ろしい残虐行為を行った。」
俺は決してそのようなことを否定してない。
「また、元捕虜の証言によれば、日本軍の中で日本軍の中で最も残忍で凶悪だったのは朝鮮人という証言がある。朝鮮戦争とベトナム戦争で、さらに恐ろしい残虐行為が繰り返された。
確かに、コリアンは無害じゃないが、日本人も同じだよ。ナンキンレイプについて聞いたことないのか?フィリピンにおける日本の残虐行為は聞いた事ない?
ところで、日本政府は今まで第二次世界大戦中に日本軍が行った残虐行為を一切認めてない。
鏡を見て誰が偏見を持ってるか調べてみろ、アホ。 (笑)


28・どこかの11の人
真珠湾攻撃に対する日本の首相の公式謝罪がある。パールハーバーと呼ばれるものに、彼らはアメリカ国民全体に対し謝罪した。これは、歴代の首相と高官たちが謝罪した内容だ。

https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_war_apology_statements_issued_by_Japan


29・どこかの外国人
歴史はループするもんだ。明治維新は第2次世界大戦の終わりと変わらない。
日本はどちらも負けた。日本国憲法は西洋人が起草したんだ。

今日のすべての国は過去を反映している。もし現世代が偉大なら、彼らの祖先が偉大だったからだ。現在の世代がバカなら、それは先祖がバカだったからだ。
父から子へ、母から娘へ。リンゴの実は木から遠くには落ちないだろう。歴史の事実だよ。

30・どこかの11の人
>>27
お前がめっちゃ無知で、日本に対して人種差別的だとわかった。お前は洗脳遅延者に違いない。中国、韓国、米国、英国など、残虐行為を認めたことのない国とは違って、日本政府はすでに謝罪し、すべての謝罪を終えてる。日本の謝罪リストをグーグルで検索してみろ。イギリス人やアメリカ人も、植民地時代に中国人を虐殺したことを知っているか?アメリカ人がマニラ解放中にフィリピン人を虐殺したのを知っているか?オランダ人がインドネシア人を虐殺したことを知っているいか?韓国人が中国人とベトナム人を100万人も虐殺したことを知っているか?

彼らは戦争犯罪について謝罪していない。

中国は自身の民間人7800万人、数百万人のチベット人とウイグル人を殺害してる。だが、中国はいまだ残虐行為を続いてる。偽善者だよな。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※管理人
ここまで、お読みいただいた方々の、モヤっとした気持ち、イラっとした気持ち・・・。私も一緒でございます・・・。

この10って何奴なんだ?ってことで、プロフを見に行きましたが、どこの誰なのかわかりませんでした。

何て言うか・・・事実を無理に押し付けようと思ってない日本に対して、「嘘・にわか」知識で異なる歴史を広められた結果なんでしょうかね・・・。

ため息しか出ません。

天皇陛下 御在位30年記念 1万円金貨・500円白銅貨2点セット 平成31年(2019)

⇩⇩⇩(o*。_。)oペコッ


人気ブログランキング